Nicotto Town



メダルラッシュ(*^-^)v

画像

ニッポン中、オリンピックで沸き立っていますね\(@0@)/

気の早いけめこさんのお部屋には

ニコタから早くも金メダルの盾が届きましたよ(*^-^)v

TVでも競技のニュースが流れているようです♪

妖精さんの応援にも益々力が入っていますね(。・ω・)ノ゙

こんな日が現実になると良いですね(✿◕‿◡)♬ 

アバター
2012/07/30 21:36
けめこさん、いつも訪問有難うございます(*^-^)
復帰に向かってやっとメドが立ちました。 焦らず、頑張ろうと思っています。

そうでしたね、けめこさんも退院間近に骨折して入院が長引いてしまったんでしたね。
でも年末には無事退院してこられたんでした(*^-^)

リハビリと言っても、具体的には寝たきりで体力が衰えているのを回復させていくだけですから。
時間との闘いのようなものですので焦りはありません。
じっくり、回復させていくつもりです。
暖かい応援有難うございました((o(^-^)o))
アバター
2012/07/30 18:16
りんりんさん♪
金の盾GET,良かったですね(。◠‿◠。✿)

金メダル一号は誰でしょうね!
楽しみですね(✿◕‿◡)
アバター
2012/07/30 14:58
今日。やっと教えてもらったとおり^^
ビーチ1で、㊎メダルゲット出来ました。ありがとうね!!

ヨシ!\(◎o◎)/!オリンピックのほうも、
日本に金メダルラッシュ間違いなしよね♪
アバター
2012/07/29 23:16
クマゴウさん♪
陸上の選手が、私の住んでいる街の近郊の出身なので
市役所に横断幕がかかっていますよ\(@0@)/
TV放映されるかな~~(*^-^)v

深夜の男子サッカー、平泳ぎ決勝は明日の朝のお楽しみですね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2012/07/29 23:06
オリンピックで応援しているのは

女子バレー・ハンマー投げ・男女サッカー・水泳全般・柔道全般・・・・

テニスの錦織圭選手&レスリングの吉田沙保里選手!

楽しみにしてるのは、

バスケットボール!アメリカ代表^^いわゆる【ドリームチーム】なんですよ~!^q^

(今週ほど大河ドラマ、休止にしてほしいと思ったことはないです@。@;)
アバター
2012/07/29 21:16
りんりんさん♪
ずいぶん最初の頃にビーチ1で貰ったので
そんなに大変とは、気づきませんでしたよ(@_@;)
早く出るといいですね(*^-^);

重量上げの可愛い女の子達が頑張ってる姿には感激しましたよ♥
今53キロ級リアルタイムでやっているので、応援にも熱が入りますよ(*^-^)v
アバター
2012/07/29 17:35
けめこさん、何気に・・茶箪笥の上・・。
金メダル貰ってますよね!\(◎o◎)/!
いいないいな^^

日本選手にも・・ぜひ^^金メダルとってほしいです。
ついでに、私にもね(笑)
アバター
2012/07/29 11:12
じりじりさん♪
大変なプレッシャーでしょうから、前評判とは違ってきますよね(@_@;)
混メイの高校生はプレッシャがあまり無い分
メダル取れたんでしょうね(*^-^)v
アバター
2012/07/29 10:47
柔道で、どれだけ稼げるかにかかってるみたいですね…。
体操はかなり不安で…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.