Nicotto Town



サンバ♪&初めての小麦色。。。

画像

サンバを踊りに行くぞ~~と思ってサンバダンサーコーデ風に
しようと、持っているアイテムでコーデ・・・

サンバ風?!というのかアロハ~な感じになっちゃいました(^_^;)
まぁ、同じダンサーってことでw


そして初めてこんがり小麦色?!と言うのか真っ黒になってみました☆
イメージがかなり変わりますよねぇ・・・


そして肝心なダンス♪
盆踊りとは違う軽快なステップを踏んできましたよ~(*^‐^*)

このお洋服で踊ると時々見えるスラっとした(自分で言ってみるw)
おみ足がパカッと現れて、いやぁ~んな感じで・・・
ちょっぴり危険なので、早々と帰宅してきました(^_^;)







さて、ここで1つお悩み事が・・・
サンバダンサーさんのお洋服を買うか買わないか迷っています。。。(。>ω<)

すべてそろえると結構な額になるし、サンバが終わった後、出番がくるのか?
とか・・・
話のネタに買っておくべきなのかと・・・

うーーーん、、、(-"-)
多分、買うんだろうなぁ・・・きっと。。。










アバター
2012/07/30 18:02
みゆさんのアロハ?サンバ?衣装が素敵です~♪
アバター
2012/07/30 07:23
はい買ってください♪

そしておみ足とおへそ
ぜひご披露くださいませ♬

しかし
浴衣のチラリも捨てがたいものが…。
アバター
2012/07/29 17:24
サンバ踊るには アイテムがあったほうが 栄えましたよ~v(@∀@)vィェ~ィ
あれに 5月アイテムの もさもさ頭を合わせてガングロにしてる人を見ると 一昔前のヤマンバで面白い~♪
とも的には みゆさんと共通のお友達の Oちゃんが 黒いのを着てるのを見て ひばりちゃ~~んって呼びたくなったしw  来年も 盆踊りと同じく ダンス広場があったら 無駄ではないかな~だって、暇さえあれば 踊りに行ってるもんwサンバ~♪
アバター
2012/07/29 12:46
産婆衣装高い~~~~~~~!!!!
(--u)買いません!(きっぱり)←とか言って買う人

あはは、アロハ~な感じかぁ~。
足が出て危険?あたしなんか~、あし子隊員が初代
セーラー服でサンバしたって言うからさぁ、あたしの裏
女子アバちゃんに二代目セーラー着せて、踊りに行っ
たわよ!
もちろん、周りの男どもの視線釘付けだったわよw!
セーラー服だとスカートに突然スリットが入って、足が
にょっき!と出てくるとこがポイントね!(~’)b
アバター
2012/07/29 12:02
なるほど~
やはり、悩みますよねぇ~
ロビンも、初めての踊りなんで
つい、サンバ衣装一式購入して
(どひゃ~とビックリするくらい高くつきました)
踊りには、今日で2回行ったけど・・・すぐ飽きるし
別にサンバ衣装でなくても良いしねぇ~

おそらく、今後も着る機会は少ないと思うので
後悔してます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.