Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


はひふへほ~~~~~


何かいかれてきたww


カテゴリはアイテム目当てだけでシカトww


んねwメール来んよw


学校でも前はたくさん話してたのに、もう最近話さんくなった↓↓↓


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



もうダメやな↓↓↓↓↓↓↓↓


終わりやな↓↓↓↓↓↓↓↓


返事こなさそう・・・・


もぉあきらめた方がいいんかな??


しかも最近友達の間で彼氏出来た仔がいた。


今めーーーーっちゃ彼氏欲しい><


彼ボ♥ってここで言ってもムダか><


今日は良い気分じゃない・・・


じゃあ☆。:*゚βуёβуё☆。:*゚ゞ(・ω・*ヽ)



P.S 織り姫かわゆい♥

アバター
2009/07/02 16:21
友達同士で出掛けて気晴らしだ(w
アバター
2009/07/01 19:51
早いね・・・・・彼氏できるの・・・
アバター
2009/07/01 19:27
まだダメとはきまってないと思うよ。
のぞみはすてずにそっととっておいたらいいよ。
アバター
2009/07/01 19:17
応援してるやも!!
アバター
2009/07/01 18:28
頑張って!!
応援してます!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.