Nicotto Town



模様替えしました♪

画像

今月のお部屋アイテムも素敵ですね♪

久々に二つ目の和室をガラッと(自分にしては)変えてみました。
でも、蛍イベントが来たら、また元の和室に戻して、蛍の庭にすると思います(笑)

今日は更に笹が三本メガ化してたんですよ。
三本同時は初めてです。
パンダの合成には先日の二本あれば充分だし、珍しいのでもう少しそのまま飾っておきます。
で、パンダを合成。
メガとレアを一つずつ合成したら、レアでミラクル発動♪
もう、、笹の合成は、メガ鉢だけすればいいや(笑)
織姫彦星とか、たけのこ熊は趣味じゃないし。

私のする模様替えは、ホントにただの部屋で、特別なことはしてませんが、基本はログインした時に自分が心地好く過ごせるかどうか重要だったりします。
だから、毎回ちょっと散らかった感じにしてあるんですよね(笑)

現実でも、こんな涼しそうなお部屋でごろごろしたいです。
畳に寝そべって(笑)

アバター
2012/07/31 21:01
>あききちさん
ありがとうございます♪
もう一つの背景も素敵なので、気が向いた時に交換したいですねー。

整理整頓の行き届いたお部屋より、落ち着くのです(笑)
お掃除はしてるけど、読みかけの本とか、買ってきた本が積み上げてあったりとか。

関係ないですが、昨日ブログ書いた心算なのに、なくてしばし呆然(笑)
あれー?
疲れた時は書かないこともあるけど、一応、コーデ保存も兼ねて、なるべく書いてるんですけどねー。
おかしいな。
アバター
2012/07/30 23:18
こんばんは^^
川床の背景が涼しげで良いですね~♪
そして大きなパンダちゃんがスイカ食べてる♡こういうの大好きです(*^_^*)
ミラクルもおめでとうございます☆彡

毎回ちょっと散らかった感じにしてあるって、すごく分かります^^
私も一つ目のお部屋は、自分のお部屋みたいな感覚で、ちょっとしたお気に入りとかちょこちょこ置きたくなります。
心地よく過ごせるって重要ですよね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.