Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



またもや散財か・・・?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+83

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.48cm
アメリカザリガニ
2
7.28cm
長靴
1
24.27cm
オイカワ
2
15.74cm
ウグイ
1
26.26cm
ニゴイ
2
40.52cm
ギンブナ
1
22.09cm
ヘラブナ
1
25.34cm
キンギョ(赤)
3
21.66cm
コイ
1
90.20cm
ニジマス
2
58.16cm
ブラウントラウト
1
48.31cm
ヤマメ
1
29.85cm
長靴(ピンク)
1
23.70cm
エンゼルフィッシュ
1
14.43cm
2009/07/01 11:37

次の獲物はニシキゴイ☆

今のとこ釣れてなぃ・・・



釣りも200コインぐらい買取してよー!!!

持ち帰ると貧乏になるんだからさ・・・

じゅんじゅんぶつぶつ。。。

ぶつぶつ。。。w

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2009/07/02 21:19
又三郎

釣ってプレゼントして!w
アバター
2009/07/02 21:18
ナイR@TEP

そうなのよー
真珠やカメさんにてる坊
釣れたら勿体無いから持ち帰りにしちゃうんだよね^^;
アバター
2009/07/02 21:16
林檎先輩

でしょでしょ~!!!
何であんなに高いんだか・・・--;
アバター
2009/07/02 21:16
つゆくささん

キャー♪
てる坊おめでとぉ~♪
アバター
2009/07/02 06:13
はよ釣れw
アバター
2009/07/02 02:03
確かに・・・水槽高いですからねぇ~。

3日続けてレアお持ち帰りしたんで、おいらもだいぶへこんでます。
アバター
2009/07/01 21:37
いえてる・・・水槽高すぎ><;;

てるてる 本日Getしてきましたw
アバター
2009/07/01 19:44
ヤッター!
たった今だよん♪ てるてる坊主がつれました、よ

あきらめていたけど、家族が外出して暇ができたから、遊んでたら~




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.