またもや散財か・・・?
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2009/07/01 19:24:36
ニコット釣り で遊びました。
- 売った魚
- +83
釣った魚
魚の名前
釣った数
最大サイズ
- メダカ
- 1匹
- 2.48cm
- アメリカザリガニ
- 2匹
- 7.28cm
- 長靴
- 1匹
- 24.27cm
- オイカワ
- 2匹
- 15.74cm
- ウグイ
- 1匹
- 26.26cm
- ニゴイ
- 2匹
- 40.52cm
- ギンブナ
- 1匹
- 22.09cm
- ヘラブナ
- 1匹
- 25.34cm
- キンギョ(赤)
- 3匹
- 21.66cm
- コイ
- 1匹
- 90.20cm
- ニジマス
- 2匹
- 58.16cm
- ブラウントラウト
- 1匹
- 48.31cm
- ヤマメ
- 1匹
- 29.85cm
- 長靴(ピンク)
- 1匹
- 23.70cm
- エンゼルフィッシュ
- 1匹
- 14.43cm
2009/07/01 11:37
次の獲物はニシキゴイ☆
今のとこ釣れてなぃ・・・
釣りも200コインぐらい買取してよー!!!
持ち帰ると貧乏になるんだからさ・・・
じゅんじゅんぶつぶつ。。。
ぶつぶつ。。。w





























釣ってプレゼントして!w
そうなのよー
真珠やカメさんにてる坊
釣れたら勿体無いから持ち帰りにしちゃうんだよね^^;
でしょでしょ~!!!
何であんなに高いんだか・・・--;
キャー♪
てる坊おめでとぉ~♪
3日続けてレアお持ち帰りしたんで、おいらもだいぶへこんでます。
てるてる 本日Getしてきましたw
たった今だよん♪ てるてる坊主がつれました、よ
あきらめていたけど、家族が外出して暇ができたから、遊んでたら~