マイページ
自分の部屋
タウン
街に出かける
日記
広場
みんなの投稿
コーデ
広場
友達探し
無料ショップ
無料アイテム
プレミアムショップ
有料アイテム
フリマ広場
みんなでトレード
友達
広場
友達募集
ニコッとプラス
さらに楽しむ
ヘルプ
ログアウト
ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
無料新規登録
ログイン
ホーム
マイ日記
ニコみせ
アルバム
「ドラゴンクエストX」タイアップイベント
カテゴリ:
ドラゴンクエスト
2012/07/29 20:45:02
タイアップ企画ブログイベント
ドラゴンクエストX公式サイトへ
参加する
「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント
すらいむ
もりもりっと食べたい((
#日記広場:ドラゴンクエスト
sawakon
2012/08/05 23:34
しかし毎日暑いね^_^;。。
ついつい冷房の効いてる所に行きたくなるけど、
汗を流すのも気持ちいいかも。。
日焼けするのは嫌やけど、
汗かいた後のシャワーが何と気持ちいい事だろう。。
もちろん温水でなく水のシャワーですけどw・・。。
首には氷、額にはアイスノン、そして水シャワーと、
頭も体も冷やして毎日過ごしてますよー。。
よーし、ォらモまた一週間やりますよー。。
気分転換しながら夏を乗り切ってね。。
違反申告
✿りずむ✿
2012/08/05 10:00
あ、
ドラクエいつのか忘れたけど、
星のまもりびと的なやつ全クリしてねぇ(*´∀`*)
違反申告
sawakon
2012/08/03 00:39
誕生日コメありがとう(*^_^*)。
ここだけの話、ニキさんにおめでとうと言われるのが一番嬉しい♪。
だってォらが鬼だった頃を知ってるのはニキさんだけなんだもん。
ありがとね。
誕生日近いよね。
ォらモすごくうれしいよ。
お互い夏生まれだね。
応援歌ー♪。
きっといつか花が咲くよ。
今はまだつぼみかもしれないけど、
綺麗な綺麗な花が咲くよ。
ォらは、綺麗なお花が咲くように、
水やり?イヤイヤ水やり応援団長ですー。
違反申告
sawakon
2012/08/02 00:00
ォらはね、ニキさんがいてくれるだけでいいんだよ。
いまだに、車の中はニキさんに教えてもらったdeco27(←字あってたかしら・・)
だから仕事行く前にニキさんに励まされ、仕事帰りの車の中でニキさんに癒されてるよ。
ありがとう♡。
違反申告
sawakon
2012/08/01 23:28
コメありがとう♡。
今日は忙しくて長々と書けない・・。。
でもいつもニキさんの事を応援してるよ♡。
違反申告
sawakon
2012/07/30 17:59
ドラクエ昔やったなー。。
今じゃゲームもしなくなったニャ。。
ニコタでいっぱいいっぱい。。。
暑いの嫌い。。
でも暑さには負けないぞ!。
そうさォらにはアイスがあるんだ?。
ニキさんも暑さに負けず、
熱中症には気をつけて♡。
そそ、いっぱい食べてね。
違反申告
ニキ
さん
>> 遊んだ記録
ニコット諸島 住所
658914島
最新記事
社会人かあ
おひさしぶりぶr
えへへへ誕生日だぜぇ
転校するわ
泣きたい。
カテゴリ
日記 (191)
10代 (25)
ニコットガーデン (6)
イベント (5)
友人 (4)
ペット/動物 (3)
学校 (3)
映画 (2)
ニュース (2)
きせかえアイテム (2)
>>カテゴリ一覧を開く
ドラゴンクエスト (1)
アニメ (1)
スポーツ (1)
小説/詩 (1)
レジャー/旅行 (1)
グルメ (1)
ショッピング (1)
お笑い (1)
音楽 (1)
勉強 (1)
恋愛 (1)
人生 (1)
大富豪 (1)
7ならべ (1)
伝言板 (1)
ニコペット (1)
フリマ広場 (1)
月別アーカイブ
2021
2021年11月 (1)
2013
2013年12月 (1)
2013年07月 (1)
2013年05月 (1)
2013年04月 (2)
2013年03月 (3)
2013年02月 (1)
2013年01月 (1)
2012
2012年12月 (1)
2012年09月 (1)
2012年08月 (2)
2012年07月 (6)
2012年06月 (2)
2012年05月 (4)
2012年04月 (5)
2012年03月 (7)
2012年02月 (8)
2012年01月 (6)
2011
2011年12月 (10)
2011年11月 (2)
2011年10月 (1)
2011年09月 (3)
2011年08月 (9)
2011年07月 (6)
2011年06月 (12)
2011年05月 (6)
2011年04月 (9)
2011年03月 (24)
2011年02月 (31)
2011年01月 (29)
2010
2010年12月 (22)
2010年11月 (31)
2010年10月 (12)
ついつい冷房の効いてる所に行きたくなるけど、
汗を流すのも気持ちいいかも。。
日焼けするのは嫌やけど、
汗かいた後のシャワーが何と気持ちいい事だろう。。
もちろん温水でなく水のシャワーですけどw・・。。
首には氷、額にはアイスノン、そして水シャワーと、
頭も体も冷やして毎日過ごしてますよー。。
よーし、ォらモまた一週間やりますよー。。
気分転換しながら夏を乗り切ってね。。
ドラクエいつのか忘れたけど、
星のまもりびと的なやつ全クリしてねぇ(*´∀`*)
ここだけの話、ニキさんにおめでとうと言われるのが一番嬉しい♪。
だってォらが鬼だった頃を知ってるのはニキさんだけなんだもん。
ありがとね。
誕生日近いよね。
ォらモすごくうれしいよ。
お互い夏生まれだね。
応援歌ー♪。
きっといつか花が咲くよ。
今はまだつぼみかもしれないけど、
綺麗な綺麗な花が咲くよ。
ォらは、綺麗なお花が咲くように、
水やり?イヤイヤ水やり応援団長ですー。
いまだに、車の中はニキさんに教えてもらったdeco27(←字あってたかしら・・)
だから仕事行く前にニキさんに励まされ、仕事帰りの車の中でニキさんに癒されてるよ。
ありがとう♡。
今日は忙しくて長々と書けない・・。。
でもいつもニキさんの事を応援してるよ♡。
今じゃゲームもしなくなったニャ。。
ニコタでいっぱいいっぱい。。。
暑いの嫌い。。
でも暑さには負けないぞ!。
そうさォらにはアイスがあるんだ?。
ニキさんも暑さに負けず、
熱中症には気をつけて♡。
そそ、いっぱい食べてね。