Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



「ドラゴンクエストX」タイアップイベント

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

すらいむ
もりもりっと食べたい((

#日記広場:ドラゴンクエスト

アバター
2012/08/05 23:34
しかし毎日暑いね^_^;。。
ついつい冷房の効いてる所に行きたくなるけど、
汗を流すのも気持ちいいかも。。
日焼けするのは嫌やけど、
汗かいた後のシャワーが何と気持ちいい事だろう。。
もちろん温水でなく水のシャワーですけどw・・。。
首には氷、額にはアイスノン、そして水シャワーと、
頭も体も冷やして毎日過ごしてますよー。。
よーし、ォらモまた一週間やりますよー。。

気分転換しながら夏を乗り切ってね。。
アバター
2012/08/05 10:00
あ、
ドラクエいつのか忘れたけど、
星のまもりびと的なやつ全クリしてねぇ(*´∀`*)
アバター
2012/08/03 00:39
誕生日コメありがとう(*^_^*)。
ここだけの話、ニキさんにおめでとうと言われるのが一番嬉しい♪。
だってォらが鬼だった頃を知ってるのはニキさんだけなんだもん。
ありがとね。

誕生日近いよね。
ォらモすごくうれしいよ。
お互い夏生まれだね。


応援歌ー♪。
きっといつか花が咲くよ。
今はまだつぼみかもしれないけど、
綺麗な綺麗な花が咲くよ。
ォらは、綺麗なお花が咲くように、
水やり?イヤイヤ水やり応援団長ですー。
アバター
2012/08/02 00:00
ォらはね、ニキさんがいてくれるだけでいいんだよ。
いまだに、車の中はニキさんに教えてもらったdeco27(←字あってたかしら・・)
だから仕事行く前にニキさんに励まされ、仕事帰りの車の中でニキさんに癒されてるよ。
ありがとう♡。
アバター
2012/08/01 23:28
コメありがとう♡。
今日は忙しくて長々と書けない・・。。

でもいつもニキさんの事を応援してるよ♡。
アバター
2012/07/30 17:59
ドラクエ昔やったなー。。
今じゃゲームもしなくなったニャ。。
ニコタでいっぱいいっぱい。。。

暑いの嫌い。。
でも暑さには負けないぞ!。
そうさォらにはアイスがあるんだ?。

ニキさんも暑さに負けず、
熱中症には気をつけて♡。

そそ、いっぱい食べてね。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.