Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


暑い・・


毎日毎日
暑い日が続いています
晴れて嬉しいのは
お洗濯ものが乾くことだけ?
なんか日曜日ごとに
夕食は冷やし中華じゃ?
と家族から言われてしまいました^^;

アバター
2012/08/02 21:33
いろいろ楽しんでください^^
アバター
2012/08/01 23:09
そうなんですか
してもしなくても
どちらでもいいんですかね^^
つけたりつけなかったりして
楽しんでみたいと思いますb
アバター
2012/08/01 20:51
男性用試着してみましたが
帯いらないような・・・^^;
アバター
2012/08/01 20:49
こんばんわ
新作の浴衣が出てきて喜んでいたのですが
帯が別売りってなってまして。。
普通はあの浴衣に別売りの帯をつでるんでしょうか?ww
そう言えば美枝子さんにもらった浴衣には
しっかりと帯がついてました
その辺の所に今頃気がついた
バカなうどんでした (;゚(エ)゚) アセアセ
アバター
2012/07/30 21:18
>onpuさん
私も毎朝梅干しおにぎりですw

>ヴィヴィ男さん
え?
珍しいですね^^;
アバター
2012/07/30 21:11
そういえば今年はそうめんも冷麦も食べてないww ^^;
アバター
2012/07/30 01:34
きのうもきょうも
夕食はおにぎり2個
カキ氷ばっかり食べてます
アバター
2012/07/29 22:51
>MOGさん
すでに^^;

>LEAFGさん
冷やし中華だから野菜とお肉も少し^^;;

>まあぽんさん
ですよね^^;
アバター
2012/07/29 22:38
夕食は冷やし中華・・だって暑いんだもんね〜><
アバター
2012/07/29 22:07
夏バテ防止には
栄養を取らないと・・・^^;
アバター
2012/07/29 22:06
油断すると毎日ブログで「暑い」しか書くことなくなっちゃうよ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.