Nicotto Town


TAKKAN


浴衣金魚(その1)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+86

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
8.51cm
アブラハヤ
2
10.81cm
ブルーギル
2
17.49cm
カワムツ
1
13.22cm
オイカワ
1
16.85cm
ブラックバス
1
40.22cm
ソウギョ
1
96.60cm
アユ
1
18.28cm
タニシ
2
3.73cm
ドジョウ
1
13.92cm
浴衣金魚
1
14.92cm
2012/07/29 22:32

週末の1Rだったので、
レアも回収しやすいと思っていた。
しかし、いつまでも登場せず、
時間ばかり過ぎて行った。
ようやく釣れた浴衣金魚はまだ1コ目で、
バトルを楽にするためにも、
もう少し回収したいと思った。
例のごとく、数撃ち作戦を開始するようである。

現在のレアの釣果。
パズル王のストラップが、3コ。
浴衣金魚が、1コ。

アバター
2012/08/02 21:33
kiryoさんへ。
初めてでしたが、とても楽しかったです!
娘さんと点数を競って、勝負するのもいいと思います。^^
機会があれば、是非どうぞです!^^ノシ
アバター
2012/08/01 22:36
教えてくれてありがとぅ^^
絶対!行ってみたくなりました♪
アバター
2012/07/31 21:29
kiryoさんへ。
どうもありがとうございます!
新レアは、花火コイですね。^^
負けない様に、ガッツリ堀で頑張ります。^^b

kiryoさん、おかえりなさい。^^
「小太郎」は、自分も友達のブログを読んで初めて知り、
随分経ってから、足を運んでみました。^^
おろしとんかつを食べましたが、とてもおいしかったです!
オフ会で2度目の高山に行った時も、同じおろしとんかつにしました。^^
是非、時間とお腹に余裕があれば、行ってみて下さい!^^ノシ
アバター
2012/07/31 21:29
tecoさんへ。
どうもありがとうございます!
魔法シリーズですと、自然と気合も入りますが、
普段のレアですと、自分も一緒のような感じです。^^;
もう海釣りイベントも終わったので、レア狙い一本でいけますね。^^
お互いにたくさんのレアを回収しましょう!^^ノシ
アバター
2012/07/31 20:46
浴衣金魚おめでとぅ☆
今日からの新レアもがんばろぅね^^v

高山行ってきました♪
「小太郎」って名のトンカツ屋さん行ってみたかったです!
ホテルでの夕食のバイキングと朝食のバイキングでメッチャ!食べたので
おなかがポコリンでしたw バイキングは燃えるわぁw
また機会があったら「小太郎」さんにも行ってみたいです^^
教えてくれてありがとぅ❤
アバター
2012/07/31 03:38
浴衣金魚回収おめでとうございます♪
海釣りイベの回収以来、安心しきって釣りしてませんでしたw
・・・がんばります(*゚▽゚)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.