Nicotto Town



農園レベル26に。


農園レベル26になって小麦の苗を5個もらいました。
水やりをしているとスイカができ、そのうちの一つはメガになりました。
スイカのメガは初めてだったのでうれしかったです。
今回はなすもメガになっていたのです。

なす3個とピーマン1個とスイカ6個植えていましたが、
なすは2個とメガ1個になり、ピーマンは豊作で二個になっていました。
スイカは5個とメガ1個です。
どれも値段があがっていた方だったので全部出荷しました。

アバター
2012/07/30 23:27
スイカメガ化おめでとうございます

ナスはかなり値上がりしたので私もまとめて出荷しました、
明日は暴落していそうです。
アバター
2012/07/30 16:24
26か~ヽ(´Д`;)ノアゥ...どんどん離されてゆくぅ~~~:(;゙゚'ω゚'):
アバター
2012/07/30 16:17
最近農園レベルが上がるの、早くなりましたね!
2~3日に一回、上がってませんか?
作物レベルが上がったので、メガと豊作が増えたせいでしょうね!
応援します!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.