Nicotto Town


ふじこなつこ


暑すぎて!!

なんだかこう毎日あっついと冷たいもの食べたくなりますね~。
ってことで、今日はこれからアイスクリームを手作り☆
もちろん食べるなら脂肪分こってり、コクのあるアイスクリームがいい~!!
ハーゲンダッツもびっくりなくらいこってり作っちゃおうっと(^^)/

アバター
2012/07/31 11:23
は~ぁい(^^)/

ホント、アイス食べたくなりますね~☆
しかもラクトアイスでは満足できないこのあたし(^^;)

昨日は結局材料買ってきただけになっちゃったので、
生クリーム、エバミルク、牛乳、卵たっぷり使ってごっついアイスクリーム作りますね~(^^)/
カレーのスプーンで豪快に食べるのが夢♪
アバター
2012/07/30 22:03
こんばんは(´∀`)ノシ
そう言えば、私は最近毎日アイス食べてます^^;
市販の安いアイスクリームは牛乳率がとんでもなく低いので、
たっぷり牛乳をいれておいしいのを作ってください( ´∀`)♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.