Nicotto Town



✿総勢43人で✿


この土日に山頂にあるキャンプ場にて1泊してきました~~~(^^)v
10家族、みんな子供もいるので、こんなに大勢様~~♪

海水浴から始まってBBQに花火、コテージにお泊まりして翌日は
とても大きな恐竜博物館^^
2日間たっぷりと遊んできましたぁ❤

私は初の日本海での海水浴♪
水がとっても綺麗で透き通っていて、去年の沖縄を思い出しました(*^_^*)
夜は涼しくて過ごしやすく、朝は虫達の鳴き声で目覚める^^
本当にいいところでした(●^o^●)
子供達とパパは2日目の朝、4時半起きしてカブトムシを探しに行きましたが
なかなか見つからず・・・><;
コレだけは残念でした(T_T)
張り切って大きな虫かご持って行ったのに・・・。

毎年、だいたいこのメンバーで集まるので来年も楽しみです(^^)v


お休みの間も訪問&ステプ、水やりに来てくれた皆様、
本当にありがとうございます(^○^)
今日3日分の気持ちを込めてお伺いしますね(*^_^*)

アバター
2012/08/01 10:21
✿みいこさん✿

うんうん♪とっても賑やかでしたよぉ(*^_^*)
ちびっこが23人もいたからね~^^
うちの3人兄弟もそれぞれの年齢に近いお友達ができて、帰るときに末っ子は涙目になってたくらい^^;
とってもいい思い出になりました(^○^)
みんな住んでるところがバラバラなため、年1回くらいしか会えないんだけど、家族ぐるみでこれからも
お付き合いできたらと思ってます❤
アバター
2012/07/30 22:40
おお!
43人でのキャンプですか(≧∀≦)
賑やかで楽しそうですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.