Nicotto Town



クーラー故障?

大変だー。昼間クーラーから出てくる風が涼しくない。

20年前の古い物だけどパワーがあって急速に涼しくなる代物。

とりあえずフィルターをはずして洗ってみた。20年間掃除したことがないらしい。

買い替えを覚悟していたけど、今涼しい風が・・・・。

20年も掃除したことないなんて、ひどい扱いされてたのね。ごめんクーラー、

もう少し頑張ってね。

アバター
2012/07/31 14:19
(゜ー゜)(。_。)ウンウン 車じゃないけど、家電製品も時々メンテしてやれば、
ご機嫌を損ねることなく、頑張って働いてくれると思いますよ!┌|∵|┘
アバター
2012/07/30 21:58
すごい頼れるエアコンだねー
20年のホコリを落としたら、元気になるなんて!
アバター
2012/07/30 19:33
応援ありがとう。12畳の部屋をあっという間に涼しくしてくれるクーラーなので、

買い替えとなると費用が・・・・。夕食時は頑張ってくれました。
アバター
2012/07/30 17:46
ファイト クーラー
アバター
2012/07/30 16:35
がんばれ クーラー!

20年頑張ったのなら 今年もよろしく~ ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.