Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板⑨②


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2012/08/03 21:28
これにて100www
アバター
2012/08/03 21:28
藍菜ちゃんへ

日中なんか部屋に入れれたもんじゃないよねぇ(・o+)
これはメルモの部屋だけかなぁw
サークルは藍菜c~~ガンバってる事は
メルモは~~よ~く知ってるよん❤
アバター
2012/08/03 21:02
気温下がるとか最高!

サークル、人数集め頑張ったからね☆ミ
アバター
2012/08/03 20:23
白蝶ちゃんへ

その試合~~生で観てたけども
夜中の3時ごろに~~騒いでしまったメルモ(`-^*)ー☆
お母さんが~何事かと部屋に来たしまつw
アバター
2012/08/03 20:21
すーグマちゃんへ

そもそも~どの競技も予選があるから
それをクリアーしないと戦えないからねぇ(o^―^)ノ
日本は体操は得意種目なんだけど~~
そそwそれでも28年ぶりになるんだよねぇ(・o+)
ゲタとかも皆にプレしたいけども・・・もう課金が底付いたw
アバター
2012/08/03 20:17
雪天使ちゃんへ

これからメルモの訪問開始タイムですw
今日も暑ぅぅ暑ぅぅぅ~~~でした><
アバター
2012/08/03 20:16
りかちゃんへ

ああ~銀メダルのドイツの選手www
わかる気がするლ(^o^ლ)
髪型もカッコイイ感じだったよねぇ❤
アバター
2012/08/03 20:15
藍菜ちゃんへ

tk~~メルモの入ってるサークルの中では
藍菜cのサークルがダントツ人数が多いよ(o^―^)ノ
100人って~~区切りのぃぃ目標だねぇ❤

アバター
2012/08/03 11:46

 内 村 選 手 本 当 に 、 す ご か っ た ぁ (●゚∀゚)b*:..。o○

  動 き 美 し す ぎ っ ヾ((๑・ω・)ノ♪

   も う ず っ と 応 援 っ !(p゚∀゚q)がんばっ!!

 すてぷ(○゚∀-)。*†*。友達限定訪問中。*†*。(-∀゚●)水遣り
アバター
2012/08/02 23:00
内村選手、たしかにすごかった!
28年ぶりだっけ?7大会ぶりってことになるよね!
ホントにすごいよね~ஜ

ps,サンダルかえてみたよ~
アバター
2012/08/02 21:51
こんばんわ♪素敵とお水のお届けです^^ノ~~~☆
アバター
2012/08/02 21:38
りかもリアルタイムで体操みてた!
2位だったドイツの人が
かっこいいww

素敵
アバター
2012/08/02 21:36
ありがと(*´∀`*)

100人いっても減っては増えて・・・・・の繰り返しだと思うけどねww

メルモちゃんいつもありがとね!!
アバター
2012/08/02 21:30
藍菜ちゃんへ

テニスも錦織選手が大活躍だねぇ❤
88年ぶりのベスト8みたいだし(o^―^)ノ
それに引換えバトミントンはヒドかったみたいだねぇ
何人も失格になったみたいだし(╬◣д◢)

サークルは藍菜cが毎日~更新でガンバってるからだよ(`-^*)ー☆
でも時々は休んでもぃぃと思うよ❤
じゃないと藍菜cが疲れちゃうからねぇ




アバター
2012/08/02 21:05
うん。:゚(。ノω\。)゚・。

テニス見てるよ♫

あっ。そういえば絵文字サークル97人だ(´≝◞⊖◟≝`)

嬉しすぎる(´_`。)
アバター
2012/08/02 21:01
藍菜ちゃんへ

本当は今日も観たいんだけども
たぶん~~~寝不足だから寝ちゃうと思う(o^―^)ノ
アンビリーバボーは・・・怖いのは怖いよねぇ><
アバター
2012/08/02 20:46
生でみてたんだ!

アンビリ見ようとしたけど怖すぎだから

見ない(´∩ω∩`)
アバター
2012/08/02 20:31
ななぼむちゃんへ

ななかcは怖いの好きなんだねぇw
稲川淳二の怖い話が~~~~
メルモは1番~~~恐怖なんだよなぁ(☍﹏⁰)
あまりにも怖いからTVでやってても観ないwww
アバター
2012/08/02 20:26
みるくちゃんへ

ほぃほぃ(ω゚ェ^ω)
これから送るよんwww
皆で盆踊りしてきなねぇ❤
アバター
2012/08/02 20:25
藍菜ちゃんへ

昨日はメルモも3時ごろまでTV観てたよ
内村選手やってくれたねぇლ(❤ʚ❤ლ)
金メダルだぁ~~バンザーィ♪
えっ?銅メダルが580円?どこの情報だぁw
アバター
2012/08/02 20:23
メドーラちゃんへ

毎回~新アイテムが出るから・・・
ほしくなっちゃうよねぇ(╬◣д◢)
最近メルモは自分のは買わなくなったなぁ♪
アバター
2012/08/02 20:21
黒蝶ちゃんへ

メルモは前みたいに時間を
かけてニコタしなくなったぶん
釣りは~しなくなったんだぁ(ω゚ェ^ω)
でも釣りハマるよねぇ♪
アバター
2012/08/02 20:20
nanaちゃんへ

今は~やってないけども
小4~中3まで体操やってたんだよん(o^―^)ノ
えっ?nanaちゃんも体操やってるのかぁ❤
メルモの得意種目は~跳馬と鉄棒だよんwww
アバター
2012/08/02 20:18
みωみちゃんへ

メルモの訪問は日課みたいなもんだからლ(^o^ლ)
これから今日の訪問に行くよん❤
アバター
2012/08/02 20:17
ななぼむちゃんへ

ななかちゃんは毎日~~深夜までやってるなぁw
朝~~起きれなくなっちゃうよ(`-^*)ー☆
アバター
2012/08/02 20:15
りかちゃんへ

昨日は~~なんか~いっぱぃ~~
絡めたねぇ(●⌒∇⌒●)
アバター
2012/08/02 17:33
今日は友達と怖いDVDを見てました。
呪怨ってゆうのをみてました~★
なんてゆうかあんまり怖くなかった!
友達が言うには、2チヤンネルとゆうのも怖いらしいのでまたみてみたいです♪

☆.*゜.(‘v`*人)★素敵オトドケ♥
アバター
2012/08/02 16:21
こんにちはです/*

浴衣、(蝶々)白

でお願いします!!

本当にありがとうございますm(_ _)m

stp&お水♪
アバター
2012/08/02 15:47
内村金メダル取れたよね✩

なんか銅メダルって580円ぐらいらしいよww(ロンドンではねw
アバター
2012/08/02 14:04
P髪かっちゃったー^^

あっやばい浴衣がかえなくなってるー><w
アバター
2012/08/02 13:16

 s t p 宅 配 中 ! ? w

  釣 り ど し ど し ? 、 頑 張 り ま す ★
 
アバター
2012/08/02 10:11

ヾ(o´ェ`o)ノGOOD MORNING!!

メルモちゃん、体操部だったんですか??
ビックリです\(^▽^\)
実ゎ、nanaも、小1から体操やってます((((←

毎日訪問ありがとうございます!
素敵どうぞ✿
アバター
2012/08/02 08:41
毎日訪問 жあ・り・が・とж
お返しとしてSTP置いて行きますね^^
じゃあまたねww
アバター
2012/08/01 23:43
素敵です(♥
アバター
2012/08/01 22:53
めるたん) 一生まってる←
       おやすみ(ノ)ω(ヾ)
アバター
2012/08/01 22:46
りかちゃんへ

そっか・・・メルモも在庫・・・こんなもんしか
残ってないんだよなぁワラ♪
じゃ~とりまキャンセルして~~
またアイテムが増えたら応募するねぇლ(^o^ლ)
とりま今日はコレでオチです❤
おやすみぃ~~~~~~
アバター
2012/08/01 22:39
めるたん)きゃあああああああああああああ/////////////////////////////////
       ありがとおおおおおお(ノ)ω(ヾ)
       応募びっくり★
       申し訳ない、シャツ、エプロン求めていなかった(´・ω・`)
       変更願う←(*゚ω゚):;*.':;
       ↑冗談だぜっw
アバター
2012/08/01 22:36
レン時々リンちゃんへ

うんw
スンマソーン(`-^*)ー☆
出来れば~~そうしてチョ♪
アバター
2012/08/01 22:29
そうなんだぁ~(´・ω・`)じゃあ、他の人に回してもいい??
アバター
2012/08/01 22:29
りかちゃんへ

そっかww
じゃあ~倉庫~~もう1回みて
変更してみるかなぁw
アバター
2012/08/01 22:28
わらしべできるかなぁ?
青ドレス以外もってたんだよな(´・ω・`)
アバター
2012/08/01 22:24
りかちゃんへ

あれれwフリマ~~戻しちゃったの?
青ドレスで~~「わらしべ」すればぃぃのにლ(^o^ლ)
とりま~~このままにしておくかぁw
アバター
2012/08/01 22:19
めるたん)ありがとおおおおおお(ノ)ω(ヾ)
      
アバター
2012/08/01 22:19
すーグマちゃんへ

それは良かった❤
あとは~~ゅきcと~~みるきーcなんだけどなぁ
まだ応募が無いwww


アバター
2012/08/01 22:16
ありがとう(#^.^#)
 もう、大のお気に入りです♪♩♪
アバター
2012/08/01 22:15
りかちゃんへ

まぁ・・・あくまでも予定だからwww
メルモが忘れてたら~~サイソクしてみてチョ(*◕‿◠*)з
広告も来月には少し入る予定だから♫
アバター
2012/08/01 22:13
めるたん>そんなああああああ(´・ω・`)
       困るよおおおお(´・ω・`)
アバター
2012/08/01 22:12
りかちゃんへ

200Pかぁ・・・・
確かに微妙だねぇw
りかcにも何か買ってあげたいんだけども
前~~~から約束してる子が4人いて><
また来月になったらポイントから課金が
少し入るから~~余裕があったら何かプレするよんw
アバター
2012/08/01 22:09
すーグマちゃんへ

ほぃほぃ~~~
今~~~送ったで~ごじゃるよლ(^o^ლ)
白蝶c~~は~~やっぱ違うクラスだったのかぁ
アバター
2012/08/01 22:08
梨羽ちゃんへ

3日の日に・・・大丈夫か返答するからw
まぁ9月1日になれば問題ないんだけどねぇ(`-^*)ー☆
アバター
2012/08/01 22:07
メルたん>りか広告でしかしてなくてさw
       200pしかないからフリマしか
       できないっていうねwww


応募ありがとおおおお!(ノ)ω(ヾ)
でも、白がちゃの二つ持ってたという、、
アバター
2012/08/01 22:03
浴衣(蝶々)の水色お願いします!
 ホントにありがとうございます_(_^_)_
後,白蝶は6年で別のクラスになっちゃった(T_T)
アバター
2012/08/01 22:01
報告遅くなったけど、届いたよ-bb
大切に使います*
アバター
2012/08/01 21:30
雪天使ちゃんへ

今日も体操があるので
深夜までTVに釘付け状態になると思いますw
日本ガンバレ~~~~~~


アバター
2012/08/01 21:27
こんばんわ♪素敵とお水のお届けです^^ノ~~~☆
今夜はお水飲みすぎて・・・ぐったり><
オリンピック見ながらゆっくりしてますね^^
アバター
2012/08/01 21:12
梨羽ちゃんへ

そっか・・・
浴衣もほしいよねぇw
前から~~約束してる人たちがいるから
課金があまったら~~おk~~だよw
あまったら言うから3日くらいまってチョ(`-^*)ー☆
アバター
2012/08/01 21:06
1日だあ♪
浴衣も綿あめも欲しいけど、今回は双子するから、
「ふんわりルーズおさげ 茶」でお願いしますmm*
今年は浴衣の種類が豊富だね!
浴衣頼みたいけど、双子するからこれでお願いしますb
アバター
2012/08/01 20:58
白蝶ちゃんへ

あははw
楽しんで来なぁぁ~~~~~(`-^*)ー☆
アバター
2012/08/01 20:56

 ニ コ タ の 盆 踊 り 踊 り ま す !
アバター
2012/08/01 20:55
白蝶ちゃんへ

どういたしましてwww
皆で~~~ニコタの盆踊りで踊っておいで(●⌒∇⌒●)


アバター
2012/08/01 20:51

 来 ま し た ! 本 当 に 、 ぁ り が と う ご ざ い ま す  *

  嬉 し ぃ で す っ ★ 本 当 に 感 謝 で す εミ(ο_ _)οドテッ…
 
アバター
2012/08/01 20:49
白蝶ちゃんへ

ほぃほぃლ(^o^ლ)
今~~送ったよんwww
アバター
2012/08/01 20:49

 昨 日 は 私 も 深 夜 ま で オ リ ン ピ ッ ク 、

  見 て ま し た !
アバター
2012/08/01 20:44
りかちゃんへ

今日も~あんがとう(o^―^)ノ
新作は2週間に1回出るから・・・
ほしいの全部~買ってたら破産しちゃうよねぇw
アバター
2012/08/01 20:43

 浴 衣 ( 蝶 々 ) の 黒 で ぉ 願 ぃ し ま す !

  本 当 に ぁ り が と ぅ ご ざ ぃ ま す ★
アバター
2012/08/01 20:37
新作がかわいくてしょうがない
りかからの
素敵!
アバター
2012/08/01 20:24
みるくちゃんへ

ゅきc~~久しぶりだぁ❤
宿題は・・・すーcに見せてもらえば?ワラ♪
絵の宿題とかあると・・・それは無理だけどねぇw
とりま~宿題を先に終わらせないと
最後になって困るよん(*◕‿◠*)з
アバター
2012/08/01 20:22
藍菜ちゃんへ

なんか金メダルか届いてた❤
あんがと~~~ですლ(^o^ლ)
今日は発売したのマダ見てないから
これから見に行ってみるかなぁ♫
アバター
2012/08/01 20:20
ななぼむちゃんへ

怖かったのに~また行きたいのかぁw
「怖いもの見たさ」ってヤツだねぇ(o^―^)ノ
メルモは~お化けは信じてないけども
やっぱり怖いだよなぁwww
アバター
2012/08/01 20:17
すーグマちゃんへ

小学生は夏休みでも学校のプールの
授業があるんだよねぇ❤
たまたま白蝶cに会ったって?
同じクラスじゃなかったけ?
隣のクラスだったけ?ワラ♪
アバター
2012/08/01 20:14
雪天使ちゃんへ

これからメルモも訪問です❤
オリンピック観ながらやってますw
アバター
2012/08/01 20:13
レン時々リンちゃんへ

えっ?バトン?
メルモは誰のバトンもやらないんだよw
↑これは有名なのじゃぞwww
まぁ~いろいろ理由があってやらないんだけどねぇ(*◕‿◠*)з


アバター
2012/08/01 20:12
藍菜ちゃんへ

そうだねぇ><
男子団体の体操は~抗議しなかったら4位だった(╬◣д◢)
柔道も・・・よく間違えてるよねぇ
アバター
2012/08/01 19:45
久々ですっ!

もうすっかり夏だね!
実はここだけの話、宿題が・・・あーもう言えない!!
全然終わってないなんて!!(a
言ってんじゃん!!ってね・・・
プール行かないとマジ死ぬからね!

お水stp
アバター
2012/08/01 16:00
stpお届けっ♬

新商品の浴衣微妙だ。。。

サマードールみたいのがあったら広告で貯めるんだけどなぁwww
アバター
2012/08/01 00:22
⊃`ノ八"`ノ八_〆(‘C_,’* )
今日お化け屋敷に行きました~☆
なんだかんだで、怖かった><;
 でもなんだかまた行きたい気がする!

 素敵お届け♪
アバター
2012/07/31 22:59
こんばんは^^
 今日は、友逹数人と学校のプールいってきました♪
  そしたら、たまたま白蝶に会ったのです!
   うれしかった!
    でも、きょうので水着の後くっきり…www
アバター
2012/07/31 22:37
こんばんわ♪素敵とお水のお届けです^^ノ~~~☆
アバター
2012/07/31 21:58
こんばんワン♪

バトン指名なぅ♪

○o*.oヨロ(*Uω0艸*)シクo.*o○
アバター
2012/07/31 21:49
日本って判定間違われすぎじゃない?
アバター
2012/07/31 20:58
りかちゃんへ

小4年から~中3まで
やってたんだよん(o^―^)ノ
中学3の時は~あと1歩で県大会出場だったんだけど×
でも今年後輩達が~~見事~~県大会出場を
果たしてくれたんだぁ\(^O^)/
アバター
2012/07/31 20:46
体操部だったんだ!

素敵どうぞ!
アバター
2012/07/31 20:27
黒蝶ちゃんへ

あはは❤
リアでも皆~~仲良しなんだよねぇ(o^―^)ノ
ぃぃ事だぁ~~~~うん❤
アバター
2012/07/31 20:25
メドーラちゃんへ

いつまで続くんだろう~って感じだよねぇ
この暑さ~~~ァァァ~~~アツイ~~
天気予報では暑さは長続きしないと言ってたけど
まったく予報ハズレだよん(╬◣д◢)
アバター
2012/07/31 20:23
藍菜ちゃんへ

今回の夏期講習の予備校は
近いから楽なんだけどもねぇ(o^―^)ノ
前~~受験の時に行ってた塾は遠かった~~~
アバター
2012/07/31 20:22
雪天使ちゃんへ

日本は暑いけどもイギリスは
涼しいみたいですよw
オリンピックの熱気で暑くなってるかもしれないけけどもw
体操団体の男子~~銀メダル取れて良かったです❤
アバター
2012/07/31 20:20
りかちゃんへ

今日もサンキュー~~~りかcლ(^o^ლ)
これからメルモも行くよん♪
アバター
2012/07/31 20:19
梨羽ちゃんへ

クレクレは~いけないけども
でも~メルモは小学生の子とかなら
仕方ないと思ってるの(*◕‿◠*)з
小学生の子は~ほとんど課金なんか出来ないしねぇ
基本的にメルモは非課金の小学生の子がいると
応援したくなっちゃうだよなぁワラ♪
梨羽cも~~その1人なんだけどもねぇw
アバター
2012/07/31 14:42

 s t p ぉ 届 け ぇ ♪

  今 、 み る く と 、 り ぁ で 、 遊 ん で ま ~ す !!
アバター
2012/07/31 14:29
昨日は、100コめいっててコメ出来なかった・・・><

今日も暑いねぇーww

セミがうるさいw
アバター
2012/07/31 10:54
STPお届け♬

夏期講習頑張って(・∀・)
アバター
2012/07/30 22:07
こんばんわ♪素敵とお水のお届けです^^ノ~~~☆
今日も暑かったですけれど・・・
オリンピックも熱くなっているのでしょうか・・・
アバター
2012/07/30 21:34
素敵どーぞ!
アバター
2012/07/30 21:26
krkr2人発見したよw
1人は唖のブログに書いてあった人でその人は同じ学校の同じ学年の同じクラスなの!!
2人目は「Ⓟ髪ください←krkrですよね…」ってつぶやきに書いてあって、
krkrだと思うなら書くなよ!って感じなの\(^o^)/
その人は同じ学校の同じ学年の隣のクラスなの!!

違反しようと~考えてるのb
アバター
2012/07/30 21:15
((苺ω苺))ちゃんへ

だねぇ❤
また~~きっと会えるさぁウキャ♪
昨日は4人他に来てたなぁwww
アバター
2012/07/30 20:59
行けなかった((女子会・・。

行きたかった また会おうね まωた・・・
アバター
2012/07/30 20:23
りかちゃんへ

100コメあんがとぅ\(^O^)/
もう1人の「りかc」のとこに訪問したみたいだねぇw
足跡あった(o^―^)ノ
アバター
2012/07/30 20:21
白蝶ちゃんへ

すーcも~~白蝶cの復帰に喜んでるよ(*◕‿◠*)з
メルモも~~嬉しいでごじゃるよ♪




アバター
2012/07/30 20:20
すーグマちゃんへ

黒蝶&白蝶~~戻って来たねぇ❤
昨日~~完全にPCが直ったって言ってたから
もう大丈夫だねぇლ(❤ʚ❤ლ)
アバター
2012/07/30 20:18
あやかちゃんへ

えっ?憧れ??
あはは~~照れるじゃん~~~ワラ♪
あやかcもカワィィじゃんかぁ❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.