Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 (^人^)感謝♪

      .,,,,,,iilliiiii,,,,,, .,,,,
    .,,iiil!l゙゙″  .゙゙゙!!lllll,,,、
   .,,,il!゙″       ゙゙゙゙゙!!!!!!!!!!!!!!lliii,,,、
  ,iil!゙′                  ゙゙゙!li,,、
  ,ill!,iiillii,,,,        ii       .゙゙!lii,
 ,llll,lllllllllllllll,lli,、    lll!′        llll,
: lllll’llllllllllllllllllil!i,                  llllll!li,,
 !ll,゙llllllllllllllllllllllll                 ,,llllllllll!″
 .゙lll,゙lllllllllllllllllll’lll            ,,,iil!゙゙゙゙゙゙゙′
  ゙!liill!llllllllllllll,ll″      ,,,,,,iiiiiilll!!!゙゙′
   .゙゙!llllllllllllll!!lli,,,,   ,,,,iill!!゙゙゙゙’
      `^  ゙゚゙lli,__,,,llll゙,`
          ’lll!!!!!!!!llll、
             ,il!″  ゙!!li,,、
            ,,illl,  lli、 ゙゙!li,,
     ,ii,,,,,, illl゚゙li,  .llll、  .゙lli、
     .゙゙llllllliilll.,il!ll’  ‘!ll  .,ill゙
     .,iil!!!liillllll!lll,ii,_,,ill「 ,,,il!゙ ,,,illlii,,
     .llll  ゙"` .゚゙゙゙!!゙゙゙` l!ll`,,il!゙゙` ‘lll|
      ゙lli   llllllllllli、  ‘!ll!゙゛.,,’゙llil!゙
      ゙!i,,   .゙!i,,.,lll     ゙llil!゙′
       .゙!lii,,iil ,,,゙lli!゙`   _,,,iill!゙’
        ゙゙゙!lllll,ill,,,,,,,,iillll!!゙゙’
           ` ̄ ̄`

伝言はこちらへお気軽にどうぞ(*゚▽゚)ノ

アバター
2012/08/04 12:33
>>ぽったんさん、ステキとお水(*´∀人)ありがとうございます♪

動物動画、何度も観たくなります^^b

ぽったんさんは文章の才能がとても豊かです(o^-')b グッ!

脚本家や小説家も夢ではありませんよ^^v

>>しろさん、(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ ゆっくり休んでください^^ おやすみなさい_〆(・ω・*)
アバター
2012/08/04 12:27
雪さん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪お水とstpありがと~☆

応援(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
アバター
2012/08/04 00:30
こんばんは^^
オリンピックのせいで連日寝不足です…て事で今日こそはゆっくり寝る予定です^^;
アバター
2012/08/03 23:32
こんばんは。涼しい風に煽られながらステキとお水をポチりにきました^^

私も最近まで動物動画は見ていなかったのですけど、一度見てみるとはまってしまいますよねw

チンチラのあのずんぐりな体型にトキメキを隠せません(`・ω・´)
飼いたい欲求を動画で抑えているのですw
アバター
2012/08/03 19:50
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

男子柔道情けないね~><
アバター
2012/08/03 18:39
サトちゃ、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 涼しくなってきたね(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)ウンウン
アバター
2012/08/03 18:38
ディオヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

夕方は少し涼しいね^^
アバター
2012/08/03 17:57
りんちゃん、お仕事(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

新しいお部屋、楽しみ~ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク
アバター
2012/08/03 17:57
ナォさん、ε(*´・∀・`)з゙HELL◎"ε(´・∀・`*)з ひまわり、いいな~☆

サッカーの応援に熱心なのですね(*^-^)ニコ 
アバター
2012/08/03 17:55
みーなさん、(o'ω'o)b コンニチワァ♪ 今日も暑いですね(>▽<;; アセアセ 
アバター
2012/08/03 17:54
miさん、(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪ お水とステキ(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2012/08/03 17:53
しろさん、|^・ω・)/ ハロー♪ 熱帯夜は睡眠不足になりがちですよね^^;
アバター
2012/08/03 17:53
恋華さん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ ステキとお水ありがと~☆

ニコの夏イベント、楽しいですよねv(。・ω・。)ィェィ♪
アバター
2012/08/03 17:51
ぽったんさん、こんにちは_φ(・ω・`) お水とステキありがと~♪

動物動画の良さは最近分かってきました^^;

チンチラ動画、自分も観たいです^^b
アバター
2012/08/03 14:53
ディオさん、こんにちは^^
やっと今週のお仕事終了でぇ~す♪
今日は一部屋改装しようと思ってるの^^
またお知らせするので遊びに来てね~
良い週末になりますように☆
アバター
2012/08/03 09:04
ディォさん|・ω・)ノおはぉ♪ ひまわりの手持ちでゖまひた(嘘w 今夜ゎなでしこの準々決勝応援b

会社のひとの「おま~、、そんなに応援したぃならロンドン行ってきなさぃょww」って笑われたヾ(;´▽`A``w
応援してるのゎサッヵーだヶなんですゖドぬ。。(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・
アバター
2012/08/03 07:59
おはようございます☀ 
青空が爽やかです♪室内から眺めている分には・・ 外は暑いだろうな(o_ _)o
アバター
2012/08/03 02:50
♪ヾ(^∇^)おはよう♪ステキをポン御水ザザ~お届けです~
アバター
2012/08/03 02:46
こんばんは^^
睡眠不足と暑さでかなりやられてきてます。。今日こそは早寝しようと思います…たぶん?ww
アバター
2012/08/02 23:47
ディオさん、こんばんは☆ニコも夏のイベント盛りだくさんですけど、最近ではリアもオリンピックで盛り上がってますね^^ 素敵とお水をどうぞ♫
アバター
2012/08/02 23:29
こんばんは。今日も遅い時間にステキとお水を配達中なのです(・∀・)

動物動画、癒されますよね(ノ∀`*)
飼い主さんに大切にされている動物たちは最高に可愛いです(*゜∀゜)=3
因みに私の最近のお気に入りはチンチラ動画ですw ふっさふさですがな♥
アバター
2012/08/02 21:54
バニラさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ スライム可愛いですよね^^b 

お月様:;゚.+:。: ○ ゚.+:。゜:*:・(ω-。(ω・`。)キレイダネー
アバター
2012/08/02 21:53
サトちゃ、訪問゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*

またお話しできたらいいね♪ ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク
アバター
2012/08/02 21:43
こんばんは(^^) 
新しいスライムを貰ってきました♪ 
今日は満月ですね☆彡 雲がなくて綺麗に見えます
アバター
2012/08/02 20:45
ディオ(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪

こちらこそ(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウ♪♡
またお話しようね^^

いろいろあるけど☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″ファイトッ
アバター
2012/08/02 19:17
チェリンカさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ ステキ感謝です☆ ベスも可愛いですね^^b
アバター
2012/08/02 19:17
雪さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプ感謝^^b

応援オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧──ッ
アバター
2012/08/02 19:16
さやかさん、豆知識゚.+:。了└|力"├゚.+:。(・ω・*)♪
アバター
2012/08/02 19:15
りんちゃん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 

うんうん、あちゅいねヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

あんまり頑張りすぎないでね^^;

水ようかん(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウ♪♡
アバター
2012/08/02 19:12
こんばんは^^スライムべスも可愛いですねbb好評につき第3弾もやってほしいですwwwステキどう☆ミ
アバター
2012/08/02 18:03
こんばんは!本日のお水とstpお届け^^

日本選手がんばってますね^^毎日観るのが楽しみです^^
バドミントンの無気力試合はイカンですね~><
アバター
2012/08/02 17:07
U。・x・)ノ チワン! クレオパトラはエジプト人ではなく、マケドニア人♪
アバター
2012/08/02 15:41
ディオさん、こんにちは^^
台風のおかげで涼しかったのもつかの間。。。すぐ暑くなったよーー;
今日は昨日までの疲れが出たようで午前中は潰れていました^^;
今日はしっかりゆっくり過して、明日はまた来客なので頑張らねば!
水ようかん作ったよ^^
置いていくね~♪(*uωu)っ由 どぅぞ☆
アバター
2012/08/02 09:55
みーなさん、才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪ 訪問感謝^^b ジュース飲みすぎないようにね^^;
アバター
2012/08/02 09:53
ナォさん、b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪ 応援お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2012/08/02 09:51
miさん、ステキとお水(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
アバター
2012/08/02 09:51
Archeさん、才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) 応援(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
アバター
2012/08/02 09:50
しろさん、(。・ω・。)vおはようございます♪ 今月もヽ(ω` )ノよろしくお願いします
アバター
2012/08/02 09:47
ぽったんさん、才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) ステキとお水感謝です☆ またランクインするといいですね^^b
アバター
2012/08/02 09:44
マレーナさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪ ステプ感謝^^v

ブログ見ていただき(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2012/08/02 09:32
ヾ( ' - '*)オハヨです♪ 
ジュースでお腹凸ポッコリ(o_ _)o 飲み過ぎ注意ですb
アバター
2012/08/02 08:13
・ω・)ノぉはぉ☀ U-23予選1位で通過♬ 引分ゖでィィ試合でもベストを尽くす大津ゎカッコィィღ
アバター
2012/08/02 07:40
(*^▽^*)ノおはよう!今日もステキをポン!お水をザザ~とお届けよ!
アバター
2012/08/02 07:02
おはようございます^^
今朝は早起きして男子体操を観ちゃいましたw
内村選手はもうさすがとしか云いようが
ありませんね^^*金メダルとれてよかったー☆^^
アバター
2012/08/02 00:18
こんばんは^^
そう言えばいつの間にか8月になってますねw今月もよろしくお願いします^^
アバター
2012/08/01 23:18
こんばんは~。ステキとお水をお届け中でございます(´・∀・`)

ありがとうございます^^
次に釣りでランクインするのはまた八ヶ月後だと思っておりますw
アバター
2012/08/01 22:55
こんばんは〜。
あれ? なんか知らぬ間に日にちが経っていたらしく、
いっぱい未読ブログがある。。;
・・全部読んだじょ。。( ´艸`)

絵文字スゴいですね!(°◇°;)

ルパンとかスライムもある。。(´`人

ステプ!!(。≧◇≦)ノ
アバター
2012/08/01 22:24
恋華さん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪ 素敵とお水ありがと~♪たしかにあまり変わらないかも^^;
アバター
2012/08/01 22:23
サトちゃ、( ゚д゚)ノ きょんばんは 今月も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
アバター
2012/08/01 22:22
バニラさん、|。・ω・|ノ コンバンワ☆ お水とステプ感謝です^^b 今月もよろしくです☆
アバター
2012/08/01 22:21
くりすさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 今月もよろしくです^^b
アバター
2012/08/01 22:21
セリアさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 訪問ありがと~♪

気をつけて~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
アバター
2012/08/01 22:04
ディオさん、こんばんは☆サンバも盆踊りも、あまり変わりなくって~;; 思わず吹きそうになりましたw  素敵とお水をどうぞ✿
アバター
2012/08/01 21:49
ディオ(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪8月もヨロ ((o'∀')爻('∀'o)) ピコ
アバター
2012/08/01 21:34
こんばんは(^^) 
お水とステプどうぞ〜 
今月もヨロシクお願いします
アバター
2012/08/01 21:21
こんばんは。今月もよろしくお願いします(^^
アバター
2012/08/01 19:31
こんばんわ♡ 
これから韓国料理食べに行きま〜す(^O^)/
アバター
2012/08/01 16:55
雪さん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ お水とstp感謝です^^b 

盆踊り、楽しそうだね└(-ω-┌))))) (((((┐-ω-)┘
アバター
2012/08/01 16:53
チェリンカさん、こんにちは_φ(・ω・`) ステキ感謝です^^b 

今月も(*m_ _)m{{宜しくお願いします
アバター
2012/08/01 16:52
さやかさん、豆知識(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
アバター
2012/08/01 16:28
こんにちは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

ニコタの盆踊り行ってきました。手の振り上げ方がしなやかな感じ^^
アバター
2012/08/01 14:08
ディオさん、こんにちは^^

8月最初のステキお届けです♪
今月もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2012/08/01 12:58
約2万7千年前に、アリゾナ州の北部に落下した隕石の衝撃は、32メガトンの原爆に等しい♪
アバター
2012/08/01 10:24
りんちゃん、才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪ お仕事お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

今月も(*m_ _)m{{宜しくお願いします
アバター
2012/08/01 10:23
ナォさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪ 応援オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧──ッ
アバター
2012/08/01 10:22
みーなさん、才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) 8月もヽ(ω` )ノよろしくお願いします
アバター
2012/08/01 10:22
miさん、素敵とお水(^人^)感謝です♪ 8月も(*m_ _)m{{宜しくお願いします
アバター
2012/08/01 10:21
しろさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます♪ 夜更かしのしすぎによくお気をつけください^^;
アバター
2012/08/01 10:20
くりすさん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

ウッドストックってスヌーピーの秘書だったんですね^^;
アバター
2012/08/01 10:15
Archeさん、(。・ω・。)vおはようございます♪ 8月も元気に過ごしましょう^^b
アバター
2012/08/01 08:42
ディオさん、おはようございます♪
今日まで頑張れば忙しさから解放されます!
台風来てるけど。。。
今月も宜しくね^^
アバター
2012/08/01 08:09
・ω・)ノぉはぉ☀ なでしこ予選2位通過~b次ゎ攻めのなでしこが観たぃ♬ 今夜ゎ男子応援d(◉ܫ-๑
アバター
2012/08/01 06:55
おはようございます♬ 
8月☀今月もよろしくお願いします(*^∇^*)ノ゛
アバター
2012/08/01 03:25
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!ステキをポン御水ザザ~お届けよ~8月も宜しくね!
アバター
2012/08/01 01:59
こんばんは^^
オリンピック始まってから寝不足気味です…でも今日もきっと夜更かしするんでしょうねぇw
アバター
2012/07/31 23:38
きゃ~、スヌーピー(^^
(鳥のほうのウッドストックが大好きです^^)


もう7月が終わるんですね。早いです(^^;
アバター
2012/07/31 23:36
こんばんは^^明日から8月ですね~
暑さに負けず頑張って行きましょう☆
アバター
2012/07/31 22:50
恋華さん、今月もありがとうございましたm(*-ω-)m 8月も✰ヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰
アバター
2012/07/31 22:50
バニラさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ お水とステプ感謝です^^b
アバター
2012/07/31 22:49
さやかさん、豆知識゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*
アバター
2012/07/31 22:21
(ღ╹◡╹)ノ☆今月もお世話になり、ありがとうございました。8月も、よろしくお願いします✿
アバター
2012/07/31 21:59
こんばんは(^^) 今月最後のお水とステプです〜
アバター
2012/07/31 19:22
クリスタル(結晶、水晶)は、氷を意味するギリシャ語からきている♪
アバター
2012/07/31 17:27
雪さん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ お水とstpありがと~♪

明日からも(*m_ _)m{{宜しくお願いします
アバター
2012/07/31 17:26
チェリンカさん、こんにちは_φ(・ω・`) ステキありがと~♪

今月もありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2012/07/31 17:25
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

こちらこそお世話になりました^^明日からもよろしくお願いします^^
アバター
2012/07/31 16:09
ディオさん、こんにちは^^

今月もありがとうございました<(_ _)>
感謝のステキどうぞ(^_-)-☆
アバター
2012/07/31 14:27
サトちゃ、こんにちは_φ(・ω・`) スイカありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪やった~!
アバター
2012/07/31 14:26
ナォさん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 訪問感謝だよ♪

お仕事、気をつけて~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
アバター
2012/07/31 14:24
さきたん、訪問(っФ▽Φ)っ*:..+。o○☆ぁりが㌧㌧☆○o。+..:*  スヌーピーU。・ェ・。Uノ
アバター
2012/07/31 14:23
miさん、stpとお水(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
アバター
2012/07/31 14:23
恋華さん、こんにちは_φ(・ω・`) ステキとお水感謝です☆ スライム、可愛いですね^^b
アバター
2012/07/31 14:22
バニラさん、こんにちは♪ 今週も✰ヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰

時が流れるのは早いものですね(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2012/07/31 10:49
ディオ(◔ε ◔ ❀ノおはよ♪スイカ持ってきたで~♪どうぞ(o'∀')っ△
アバター
2012/07/31 08:41
おはようございます(*^∇^*)ノ゛ 
オリンピック、夜中に決勝やるのはやめて~ (p_-)眠いです
アバター
2012/07/31 08:13
ディォさん|・ω・)ノぉはぉ☀ 元気に働ぃてきまっふ♬ 夜ゎなでしこ×南ア戦~bb

☝スヌーピーだww
上手ですねぇ^^b
アバター
2012/07/31 03:25
スヌーちゃんの 絵文字とってもかわいいでつ そもそもスヌーピー大好きだから ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。

アバター
2012/07/31 03:13
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!stp・お水のお届けですよ!暑さに負けないで~
アバター
2012/07/30 23:35
こんばんは^^スライムちゃんがなついちゃって、頭から離れませんw素敵とお水のお届けです✿
アバター
2012/07/30 22:47
こんばんは(^^) 
今週もヨロシクお願いします 
明日で7月も終わりですね(早いwww)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.