Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

[ る-る ]

 
バトンを回したらその人に伝える!!

これからもずっと友でいたい5人に回す!!
 

5人以上回したり、スル―は×!!




~ 指名する人 ~

アリス✿ちゃん

あーぱみゅ☆ちゃん
tomosuke
ボカロ族✿麻理亜ちゃん

りおもこ族もこ男さん




[  ]
 
は好きなように埋める!



[ tomosuke ] が教科書を忘れて困っています.

ざまあ!!!←  


 ・・・・・・・・・・隣なら見せてあげなくもない!


体育祭です. [ モモンガ ] はどんな競技に参加すると思う?活躍する?

飛び降りれる高さを競う競技で屋上から飛び降りて優勝bb

文化祭です. [ アリス✿ちゃん ] 
は劇に出ることになりましたどんな役で、どんな劇?

不思議の国のアリスのアリス((まんまだな:(;゙゚'ω゚'):

服装点検で [ りおもこ族もこ男さん ] 
が何かに引っかかったようです. どこだと思う?

綺麗な桜を咲かせちゃったから←

気分を害されたらすいません;;

[ ボカロ族✿麻理亜ちゃん ] は先生に怒られてしまいました. 何をした?

理科で融解という単語が出てきて、ひたすらボカロについて語ったからwww











あまり面白いものにはならなかったかもですね(;´Д`)
すいませんm(_ _)m


#日記広場:日記

アバター
2012/08/21 21:48
わたしが 連続コメ書こうか?
書かなくていいならいいけど
アバター
2012/08/15 19:37
あと伝言板への書いてくれるって言ってたじゃん。

だからさ ショコラへの・告白以外のメッセは・必ず伝言板へはどう?

これだったらどの言葉書きたい?
アバター
2012/08/05 13:57
本当はこういうの苦手なんだけど・・・友達少ないから・・・

【るーる】

 
バトンを回したらその人に伝える!!

これからもずっと友でいたい5人に回す!!
 
5人以上回したり、スル―は×!!

指名する人

バラモン シュウ

バラモン  ケイ

りん

Rin



凛語





↑10分位けけて適当にw選び抜いた人たちですwwヾ(o゚ω゚o)ノ゙


「」は好きなように埋める!


「凛」が教科書を忘れて困っています.
貸してやるZEv(*´∀`*)vもしばれたら一緒に怒られるけどねww


体育祭です. 「バラモンシュウ」はどんな競技に参加すると思う?活躍する?

そりゃもう、雪合戦?で社長をしております(`・ω・´)v

文化祭です. 「バラモンケイ」は劇に出ることになりましたどんな役で、どんな劇?
脇役でぇ~


「ニコタ学園生活支援部」で活躍してるョww

服装点検「凛語」何かに引っかかったようです. どこだと思う?

服装w何かめっちゃデコってそう。器用だから(おそらく)服に絵書いたりwwww

「りん」は先生に怒られてしまいました. 何をした?

授業中にニコタしてたw(ノ∀`)その後3時間位ずっとニコタで怒られるww(´・ω・`)b


感想

これは 会話のつなぎ力が試されるねww

勉強なりましたww
アバター
2012/08/01 12:47
やりました^^ 2つ前のブログでww

僕の頭から桜が咲いていますなぁ^^w
アバター
2012/07/31 19:30
あの、バトン渡すときって[ tomosuke ] が教科書を忘れて困っています.

ざまあ!!!←  


 ・・・・・・・・・・隣なら見せてあげなくもない!

体育祭です. [ モモンガ ] はどんな競技に参加すると思う?活躍する?

飛び降りれる高さを競う競技で屋上から飛び降りて優勝bb

文化祭です. [ アリス✿ちゃん ] は劇に出ることになりましたどんな役で、どんな劇?

不思議の国のアリスのアリス((まんまだな:(;゙゚'ω゚'):

服装点検で [ りおもこ族もこ男さん ] が何かに引っかかったようです. どこだと思う?

綺麗な桜を咲かせちゃったから←




気分を害されたらすいません;;

[ ボカロ族✿麻理亜ちゃん ] は先生に怒られてしまいました. 何をした?

理科で融解という単語が出てきて、ひたすらボカロについて語ったからwww

の【】のところに好きな言葉とか入れて、私の友達に渡せばいいんですよねぇ?



あッそれとも【】に自分の名前が入ってる所だけ?? それとも【】全部????
アバター
2012/07/31 11:21
えっとぉ初心者なのでよくわかりません!?教えてください!!
アバター
2012/07/31 09:33
ほんとにごめんなさい 初心者なのでよくわかりませんので説明してくれませんか? ほんとぉにごめんなさい
アバター
2012/07/31 09:29
ごめんなさい。よくわからないのですが・・・ あーぱみゅ☆ちゃんに、バトンを渡せばいいのかな?



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.