Nicotto Town



今夜はニコタ全体が重い・・・?



遅いINだったけど~
あまりの画像のUPの遅さに泣きたくなりました(T_T)

諦めずに、訪問しましたが・・・
こんなに重いともう嫌になりそう・・・^^;

アバター
2012/07/31 23:08
うさSさん

うんうん^^
あれこれ、あれこれとtryしてるところです^^
がんばりまーすw
アバター
2012/07/31 23:07
kuniさん

教えてくれて、ありがとうです^^
早速やってみます。
アバター
2012/07/31 23:06
pisaさん

画像が出るのが、急に重くなってるみたい・・・ (;一_一)
ホント、嫌になるぅ~(>_<) 
苦笑
アバター
2012/07/31 23:05
のんさん

そうなんですよね (;一_一)
訪問は唯一、交流の場だから、続けた~いです^^
アバター
2012/07/31 23:04
たけしさん

あははw 壊したらニコタできなくなるわww
アバター
2012/07/31 23:03
ひろぽん

うんうん^^ いまね、それやってた~^^
教えてくれて、ありがとう~(^o^)丿
アバター
2012/07/31 23:02
パピコさん

ありがとう~~^^
アバター
2012/07/31 23:01
あららー・・
泣きたくなりますね。。 無理しないで大丈夫そうなときに
遊ぶしかないのかな~
解決は色々な方法があるのでtryしてみるといいですね^^
アバター
2012/07/31 21:12
PCの調子が悪いなら、どうぞ無理なさらずに。
ハードディスクの「クリーンアップ」や「デフラグ」を試してみてもだめなのでしょうか。もしそうなら、修理に出してみた方がいい場合もありますね。
アバター
2012/07/31 19:03
マイページから、アイテム見るときすご遅いときある。
たまにログイン画面にもどったり・・・

嫌になるよね。
アバター
2012/07/31 09:47
しょうがないね。
気に入ったスタイルが見つかるまであれこれするのがニコの面白さだからね。
めげないで次に挑戦しちゃおうよ。
アバター
2012/07/31 08:47
あ-わかる、ブチ壊したくなる(^^ゞ
アバター
2012/07/31 00:05
ふむふむ・・・閲覧履歴の消除とか・・更新とか・・・いろいろ試してみては?!・・
アバター
2012/07/30 23:54
こんばんは~
そんなに重くないと思うけど 
どうしたんだろ~ね
こんどパソ見てあげるよ~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.