Nicotto Town



どきどきどき~

本日、店員さんに勧められてスマホに替えたら、
mixiのゲームが出来なくなってしまった
とりあえず練習で、ブログかいてる次第。
たった3行でヘトヘト~

アバター
2012/08/02 22:03
神奈さん♪

おお!お帰りなさーーいっっっ!
いやー・・・すまほ・・・。
携帯電話から電話するのが、
こんなに気が重くなるものだとは
思いませんでしたw
アバター
2012/08/02 13:01
お久しぶりです~!
すまほ!!
すごい~。
相変わらず、電話のみのアナログ状態です。
C(ショート)メールができるようになってとっても便利♪
アバター
2012/07/31 20:31
LUNAS さん♪

今日もちょこちょこスマホから試しているのですが、
ガーデニングは出来ました♪
フリマも、出品はどうかわかりませんが、覗くことはできました♪

普通のPCサイトにログインしたんですが、スマホ用のサイトだと、
ブログくらいしか出来ないようです。
アバター
2012/07/31 12:48
スマホではニコタにインしたことないけど、ブログアップくらいしかできないと聞いたことがあります・・・
ここはPCのサイトですよねw
アバター
2012/07/31 09:57
ミフィさん♪

いやいや、携帯は、従来のシンプルなものなので、ニコットなんて
無理でした(^^;)でも、スマホに変えたので練習のためにINして
みた次第ですw
ニコットは、PCじゃないと無理だーーーwww
アバター
2012/07/30 23:44
菊丸さんって携帯でやってたのですか?
PCですよねぇw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.