Nicotto Town


+゜鈴華゜+のブログ


(=´∀`)伝言板142(´∀`=)

7/31(火)
やっと今日で前期夏ゼミ終了です♪
頑張って行ってきます(´Д` )
そして…
英語の長文をみんなの前で発表して
合格か不合格か決められて
不合格だったら追試なので
頑張って合格するぞー(*^^*)♥

8/1(水)
今日は、部活行って来ました(´Д` )
あと少しでバックブリッジが出来そうだったけど
出来なかった…
明日こそ出来るようになるぞー(*^^*)
そんで、
ハンドスプリングしようとしたら
背中からバーンっっ‼!
って落ちてしまった(´Д` )笑
ガビーンσ(^_^;)

8/2(木)
今日も部活とバレエ…
部活で、やっとのこと
バックブリッジが出来ました‼!
やったー(*^^*)
嬉しくてたまらん♥

8/3(金)
今日も部活とバレエ…そしてリハビリ(笑)
あんまり毎日が変わらないですね…
まあ、なかなか面白いんだけどー、
あ!‼
宿題全くしてないやσ(^_^;)やばっ
って状態(笑)
まぁ、いいや‼
文化祭でするダンスの振りでも考えよっと♥

8/5(日)
今日は友達のバレエの発表会でした(*^^*)♥
すごい上手くてびっくりしたよっ‼!
あたしも、あと約三週間だけど
負けないくらい頑張らなきゃ♪( ´▽`)

8/6(月)
今日は、部活終わった後、
友達とイオン行ってました(*^^*)♥
プリで、1600円も使ってしまった…
でも、撮ってよかったよ♪
また撮りたいな~♪( ´▽`)
あと、キキララとマイメロの物とか買ったよ(^-^)/
やっぱ、キキララは可愛い~(o^^o)特にね♥

8/7(火)
今日は、バナナの日ですね~
だからといって、
バナナは食べようとは思いませんが…笑
今日も友達と遊びました(*^^*)♥
プリまた撮ったよ♪
ってか‼!
今日は、大変だったんですよ!‼
なんか、部活行ってる途中で
後ろにくくってた鞄が知らない間に落ちてて…
探しまくったよ( ;´Д`)
まぁ、ヤクルトの人が拾ってくれて、
高校に届けてくれた時、バッタリ会って…
お礼言いまくりました(*^^*)♥
今度、ヤクルト沢山買います。はい←

8/8(水)
あと、20日で発表会だ…
って言うことで、
痩せてるか体重測ってみました←
1番重かった時期より2.2㌕痩せてました…
けど、ダンサーとの約束は
最低3〜5㌕痩せろと言われてたので、、、
やばいなっ
あと、1.8頑張って痩せよーっと(´Д` )
あー、毎日がカロリー計算…汗

アバター
2012/08/10 19:56
こん。。。訪問者20000人突破ありがとう。。。


あいんさん
アバター
2012/08/10 19:21
さんきゅ(*^^*)
アバター
2012/08/10 13:30
昼と夜が逆転 頭の中も大逆転 盆休みも近い事だし まぁいいかな ^-^)へへへ
アバター
2012/08/10 07:33
さんきゅ(*^^*)♥
アバター
2012/08/10 05:26
おはよう♪、今日も張り切っていこうね!、ぽちっ
今日も忙しい?
アバター
2012/08/09 22:56
さんきゅ(*^^*)♥
アバター
2012/08/09 22:56
stpだよー♪
アバター
2012/08/09 20:21
さんきゅ(*^^*)♥
アバター
2012/08/09 20:06
アメリカ戦、見るの。。。ダイエット、頑張ってね。。。


あいんさん
アバター
2012/08/09 19:40
さんきゅ(*^^*)
アバター
2012/08/09 16:34

こんにちは❀
夏バテお互い気を付けようね★
素敵どうぞ*
アバター
2012/08/09 13:23
拙者もダイエットしたいのじゃが、疲れてついドカ食いを(;→д←)
アバター
2012/08/09 05:45
おはよう♪、今日も楽しく行こうね!、ぽちっ
アバター
2012/08/09 01:05
外に出ると秋の気配がうれしく頬を撫でてくれますねSTP&WTR また暑くなるみたい><

アバター
2012/08/08 23:10
ダンスか♫
ダンスできるってかっこいいね☆彡
好きなことならさ、楽しいでしょ♫
でもね、壁画は好きじゃないからただの苦ww
しかもね、文化祭終わったら、ビリビリに破いて捨てるんで!!!
せめて置いておこうよって感じww
応援してくれてありがと♫
できなかったら、クラスのみんなに迷惑かかるから、頑張るしかないww
アバター
2012/08/08 23:03
無理しないでおとすんだよー^^
アバター
2012/08/08 22:42
さんきゅ(*^^*)♥
アバター
2012/08/08 22:10
こんばんは♪関東は気持ちの良い涼しい夜になりました、
ぐっすり眠れそうです^^
アバター
2012/08/08 21:43
さんきゅ(*^^*)♥
アバター
2012/08/08 21:22
↑ 大変そうだね~、お疲れサマっ!

訪問です!
アバター
2012/08/08 20:57
大変ですっ。。。


あいんさん
アバター
2012/08/08 19:23
stpです
アバター
2012/08/08 17:45
Thanks(*^^*)♥
アバター
2012/08/08 17:03

こんにちは★
お友達巡回中です(`・ω・´)b
素敵ぽっちーん*

アバター
2012/08/08 13:23
やさしい人はいるもんだ( ^^) _旦~~
アバター
2012/08/08 06:42
おはようございます♪週の真ん中水曜日です、暑さが続きますが、
無理しないで行きましょう。
アバター
2012/08/08 05:14
おはよう♪、今日も元気で行こうね!、ぽちっ
アバター
2012/08/08 02:11
そろそろオリンピック寝不足もピークに来てませんか??STP&WTR

アバター
2012/08/08 01:32
Thanks(*^^*)♥
アバター
2012/08/07 23:56
こんばんは♪暑さも一段落して、少し過ごしやすいです^^
五輪も期待値が上がって来ましたね!
アバター
2012/08/07 22:38
さんきゅ(*^^*)
アバター
2012/08/07 22:36
バナナの日だったのかw

親切な人が拾ってくれてよかったねー^^
アバター
2012/08/07 22:23
でもね、ウチのクラスは壁画だからね、、、
チョー大変なわけですよww
宿題が増えた感じww
アバター
2012/08/07 21:10
さんきゅ(*^^*)
アバター
2012/08/07 20:27
では、ipodから俺の携帯に送ってみてくれる 試しに
でも、俺の携帯 パソからの送信は受け付けないかも?
アバター
2012/08/07 20:20
携帯はね、
残念ながら壊れ中(笑)
暑さに多分負けてしまった(´Д` )
アバター
2012/08/07 20:18
携帯から送ってよ
アバター
2012/08/07 20:11
じゃ携帯にしようか?
アバター
2012/08/07 20:09
さんきゅ(*^^*)
アバター
2012/08/07 20:02
あ、部屋には行けない…σ(^_^;)
ipodからのインだから(笑)
アバター
2012/08/07 19:54
さんきゅ(*^^*)♥
アバター
2012/08/07 19:48
残暑お見舞い申し上げます。。。


あいんさん
アバター
2012/08/07 19:40
さんきゅ(*^^*)
アバター
2012/08/07 13:21
友達管理のブログにコメしてくれてありがと!
もちろん大好きな鈴華ちゃんはずぅーとお友だよ//
アバター
2012/08/07 08:46
おはようさん なでしこ娘 やったね フランス撃破 次はアメリカ撃破で金ゲットだね ヽ(^。^)ノ 
アバター
2012/08/07 00:49
さんきゅ(*^^*)
アバター
2012/08/07 00:23
鈴華たんはキキララちゃん好きなのね~ なんかかわいいもんね~
アバター
2012/08/06 23:30
さんきゅ(*^^*)
アバター
2012/08/06 23:18
プリ見たいいいいいいw
アバター
2012/08/06 22:53
こんばんは♪関東は強めの雨で、気温が下がって過ごしやすいです。
今週もよろしくお願いします^^ノシ
アバター
2012/08/06 22:35
Thanks(*^^*)
アバター
2012/08/06 20:01
こん。。。なでしこ鈴華、がんばれ。。。怒った。。。


あいんさん
アバター
2012/08/06 19:17
今日はニコたやってる途中に大雨!!!
うちは留守番でなんかカナし・・・。

ステプどうぞ*
アバター
2012/08/06 16:25
やる気なくすーww
明日は文化祭の準備があるから、学校行かなきゃ。。。
暑いのに、、、、
アバター
2012/08/06 09:39
暑い暑い月曜 スタートですーー) 暑さに夏バテに負けず頑張りましょう ファイト
アバター
2012/08/06 06:45
おはようございます♪月曜日です、今週も頑張って行きましょう!
アバター
2012/08/06 05:40
おはよう♪、今日も明るく行こうね!、ぽちっ
アバター
2012/08/06 02:30
あ~あまた月曜日が始まりましたが 来週はお盆休み突入ですよね STP&WTR
アバター
2012/08/06 00:14
Thanks(*^^*)
アバター
2012/08/05 23:54
おいらも練習しよっかなw
アバター
2012/08/05 22:07
こんばんは♪暑さの続く日曜日素敵な日になりましたか、明日からまた頑張って
参りましょう!。
アバター
2012/08/05 19:44
さんきゅ(*^^*)
アバター
2012/08/05 19:25
リハビリ???ダンスの振り付け。。。


あいんさん
アバター
2012/08/05 19:09
stpだよ^^
アバター
2012/08/05 18:43
さんきゅ(*^^*)
アバター
2012/08/05 11:17
おはよう^-^)って時間じゃないけど おはようさん♪ ♪ サッカー男子ベスト4入りヽ(^。^)ノ
アバター
2012/08/05 09:27
おはようございます♪五輪も次々と結果が出て、目が離せません。
皆さまの素敵な日曜日になりますように^^
アバター
2012/08/05 08:58
さんきゅ(*^^*)
アバター
2012/08/05 01:46
夜になってもムシムシ 暑いですね~ ナデシコオメデトウ もう一度世界一にSTP&WTR

アバター
2012/08/04 23:30
お疲れ☆彡
ウチも宿題全然やってないよwww
アバター
2012/08/04 22:36
バク宙かあああ^^

完成したらみせてくれええええw
アバター
2012/08/04 21:19
こんばんは♪今日も暑い1日でした、お買い物だけで汗ダクになりますね。
水分、塩分摂って対策しましょう。
アバター
2012/08/04 21:05
Thanks♪( ´▽`)
アバター
2012/08/04 19:36
今日は久しぶりにお昼寝をしました、気持ち良かったぁ。。。


あいんさん
アバター
2012/08/04 18:06
ゼミ俺もしてたよー
stp
アバター
2012/08/04 13:22
宿題は、九月になってからするものである(-。-)y-~~~~
アバター
2012/08/04 10:17
やったぜ なでしこ ベスト8 メダルはすぐそこだよね^-^)v
アバター
2012/08/04 05:43
おはよう♪、今日もいい日にしようね!、ぽちっ
いつ絡めれるかなぁ?
アバター
2012/08/04 01:42
あらrealsakinoと一緒で学校の宿題手つかずなのですね

だけどどこかで、集中的にしないと大変なことに・・・・

ところで足の具合は如何ですか?? きちんと治してからバレエなり運動参加してくださいね
アバター
2012/08/03 23:38
こんばんは♪今日も暑い1日でしたね、1週間お疲れ様でした。
週末も楽しめますように ^^ノシ
アバター
2012/08/03 21:55
さんきゅ(*^^*)
アバター
2012/08/03 21:32
バックブリッジおめでとう♪(o´∀`b)b♪

最終目標はバク転なのかな^^
アバター
2012/08/03 21:05

そだよね.....
鈴c居なかったもん....(泣

受験終わったら、
絶対戻ってくるよっ!!!


アバター
2012/08/03 20:59
Thanks(*^^*)
アバター
2012/08/03 20:30


♥*.+・:⌒Y⌒Y:・+.*♥*.+・:Y⌒Y⌒:・+.*♥.+・:Y⌒Y⌒:・+.*♥


             こんばんは✿

       今日のStpのお届けです(๑´▿`๑)♫

        只今、受験生のリンです( ・ิω・ิ)←

            もう受験生ということで、
          明日から受験が終わるまで、
    この大好きなニコタを、放置することになりましたㆀ

            訪問してくださっても、
         お返しすることが出来ません......
        本当に申し分けないです(◞‸◟ㆀ)

              これからは、
            受験に合格するため、
       本当に頑張って、勉強していきます(๑→‿ฺ←๑)

         受験が終わるその時まで.....

            さようならです!!!!


♥*.+・:⌒Y⌒Y:・+.*♥*.+・:Y⌒Y⌒:・+.*♥.+・:Y⌒Y⌒:・+.*♥



アバター
2012/08/03 19:19
こん。。。ジャパンブルーらしい。。。
     部活&バレエは充実してるね。。。

あいんさん
アバター
2012/08/03 12:25
Thanks(*^^*)
アバター
2012/08/03 08:39
訪問^^;
stp~
アバター
2012/08/03 07:40
さんきゅ(*^^*)
アバター
2012/08/03 07:14
スライムスライムエッサイム スライムスライムエッサイム涼しさよ来い来い♪♪ はい おはよう^-^)
アバター
2012/08/03 05:20
おはよう♪、今日も張り切っていこうね!、ぽちっ
アバター
2012/08/03 00:54
バックブリッジて運動神経いいのね~~ 足の具合は如何ですか?

どうぞきちんと治してくださいね
アバター
2012/08/02 23:59
さんきゅ(*^^*)
アバター
2012/08/01 23:04
オッチュー(。≧з≦)ノ⌒☆

ハンドスプリングかあw

がんばれー^^
アバター
2012/08/01 19:06
さんきゅ(*^^*)
アバター
2012/08/01 07:09
おはようさん^-^)今日から8月スタート 暑さも厳しくなるぞい 健康ファイトファイト(=^・・^=)
アバター
2012/08/01 00:34
さんきゅ(^-^)
アバター
2012/08/01 00:27
ちなみにスイカは嫌がらせでござる( ^^) _旦~~
アバター
2012/08/01 00:16
長文英語頑張って発表してくださいね

だけどそれよりも足大丈夫かなあ?? 早めに病院行ってくださいね

どうぞお大事に~~
アバター
2012/07/31 08:03
バレエ仲間いた(((o(*゚▽゚*)o)))!!
あと、タメでもいいですか??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.