川縁の夏祭り【改装】
- カテゴリ:マイホーム
- 2012/07/31 00:27:26
![]() |
この頃あれこれ多忙で、やっと新家具部屋に改装しました^^;
ヒネリが足りなくて微妙ですが……夏祭りです。
溜め込んでたフリマ行きのPアイテムをがっつりリサイクルして、たこ焼き屋台とビニールプールをゲットしてきました。
一応、右奥はお化け屋敷のつもり。
テーマブログで貰ったお化け提灯を使いたかったんですよね~w
しかし今回の障子戸、この先も色々使えそうなのに限定とは><
とりあえず多めに買っておきましたが、販売終了までにもうちょい買い足したいかも……






























レス遅くなりましたが、コメントありがとうございます~
今回の家具は提灯が良いですね~
一気にお祭りムードが作れてw
あとはもうちょっと土とか砂っぽい床があると嬉しいんだけどな~
いいね♪
雰囲気バッチリ
改装・・・・8月バージョンていくかお題をくれてたのすら
できてない状態だよぉ・・・・><
イベントアイテムやリサイクルアイテムも総動員の夏祭りですw
今年の夏家具は爽やか和室で涼しげでいいですよね~^^
しかし限定が多いので、どれくらい買い溜めしておくか迷うところ……
たこ焼き、金魚すくい、お化け屋敷もある~^^こういうの大好き!
長居してしまいそうです・・・・
新作家具はまだ全然買っていませんが、雰囲気あっていいですね。
早速買いだめしよっかな。