Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



川縁の夏祭り【改装】

画像

この頃あれこれ多忙で、やっと新家具部屋に改装しました^^;
ヒネリが足りなくて微妙ですが……夏祭りです。
溜め込んでたフリマ行きのPアイテムをがっつりリサイクルして、たこ焼き屋台とビニールプールをゲットしてきました。

一応、右奥はお化け屋敷のつもり。
テーマブログで貰ったお化け提灯を使いたかったんですよね~w

しかし今回の障子戸、この先も色々使えそうなのに限定とは><
とりあえず多めに買っておきましたが、販売終了までにもうちょい買い足したいかも……

#日記広場:マイホーム

アバター
2012/08/16 17:56
>♡marry♡さん 
レス遅くなりましたが、コメントありがとうございます~

今回の家具は提灯が良いですね~
一気にお祭りムードが作れてw
あとはもうちょっと土とか砂っぽい床があると嬉しいんだけどな~
アバター
2012/08/09 06:57
おぉ~祭りだ
いいね♪
雰囲気バッチリ

改装・・・・8月バージョンていくかお題をくれてたのすら
できてない状態だよぉ・・・・><
アバター
2012/08/02 20:06
>かたこりさん
イベントアイテムやリサイクルアイテムも総動員の夏祭りですw
 
今年の夏家具は爽やか和室で涼しげでいいですよね~^^
しかし限定が多いので、どれくらい買い溜めしておくか迷うところ……
アバター
2012/07/31 22:27
夏祭りの季節ですね!
たこ焼き、金魚すくい、お化け屋敷もある~^^こういうの大好き!
長居してしまいそうです・・・・
新作家具はまだ全然買っていませんが、雰囲気あっていいですね。
早速買いだめしよっかな。




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.