Nicotto Town


「弥勒の世」公式ブログの宣伝!! (^o^)//


新しい和風部屋とチャット

画像

皆さん。
おはよう。こんにちわ。こんばんわ。

新しく夏バージョンの部屋に模様替えしました。
あと何人かとチャットを楽しんだ。
だから最後は撮影してみたよ。

最後の方とは、自分の活動内容をチャットで話してました。
簡単ですが、今、発明家で政治家を目指してる事などです。
あと自分の霊的身分とか、弥勒の世という預言ですかね。

◆ブログの紹介◆
過去に少しだけ goo ブログを紹介してます。
ここでも紹介しておきます。

◆「弥勒の世」公式ブログ◆
http://blog.goo.ne.jp/john-titor-report

◆無税国家システムの提言◆
http://blog.goo.ne.jp/john-titor-report/e/1ab9d22a675c653f462c9dc7c791ee06

◆先進文明惑星のあり方◆
http://blog.goo.ne.jp/john-titor-report/e/e52f9a423bca53359cc057530a911190

◆地球平和革命の起こし方◆
http://blog.goo.ne.jp/john-titor-report/e/bea1e3dcaea02b9cb4d71f02dda1029a

◆新しい理想経済システムの提言◆
http://blog.goo.ne.jp/john-titor-report/e/0d000df5d9ac93a84f660f711f1cfecd

◆新しい21世紀ビジネスの提言◆
http://blog.goo.ne.jp/john-titor-report/e/557e5d0f26e726a5313b9f28dcfa814c

◆電脳ショッピング・モールの提言◆
http://blog.goo.ne.jp/john-titor-report/e/76fbbdbcbe57fcc0d1e94b2f1c27d0d7

◆国家投資システムの提言◆
http://blog.goo.ne.jp/john-titor-report/e/b7b80083816dea3718f2dfc07e2aafb4

ここで重要なのは2つです。
上記の「新しい理想経済システムの提言」と「国家投資システムの提言」です。
この2つを組み合わせると「無税国家システムの提言」になります。

◆要約◆
産業用ロボットが多いので仕事場がなくなってます。
そこで1日4時間の午前出勤と午後出勤にします。
これで4割しか働けない現状から8割の人が働けるようになります。
そして、1日4時間では給料も半分ですから国より一定の金額を給付します。
毎月、毎月、20歳前は約7万円、20歳以上は約10万円を国民一人ひとりに支給させます。
この新しい経済システムが新しい年金、新しい生活保護、新しい子供手当になります。
これにより本当の意味での社会保障となり、不安定な社会保険庁を解体させます。

また、毎月10万円もらえるので生活するためにお金を稼ぐ必要性がなく
趣味でフリーソフト(フリーゲーム)を作れる方は、ネットビジネスを始めるでしょう。
これにより自由に仕事を出来るようになりますから遣り甲斐、人生の生きがいに繋がる。

さらに不当な派遣会社がなくなり奴隷管理会社ではない、まともな派遣会社だけになる。
この他にも待遇を良くして新入社員を募る企業も増えることでしょう。
そうしないとサラリーマンを辞めてネットビジネスを始める人が増えます。
社会全体では、サラリーマンを辞めてネットビジネスしても成り立ちますからね。
待遇が悪い企業が生き残るには、待遇を良くしましょうという意識改革が始まります。

あと凡人教育から天才教育に教育価値観も変化することでしょう。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1123497&aid=41656188
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1123497&aid=41656292
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1123497&aid=41664757
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1123497&aid=41673396

ここの「仕事カテゴリ」に「凡人教育と天才教育」の記事が4つあります。
読んだことがある方もいると思います。
興味がある方はどうぞ。

アバター
2012/08/01 20:47
こんばんは。

お部屋、素敵です。^^
アバター
2012/08/01 08:14
皆さん。おはよう。

> 科学さんの提言は昔ながらのユートピア思想と
> 基本的には同じだなあと感じてしまうのです。
そうですね。
仏教で言うところの「地上天国」でしょうね。
あとキリスト教では「千年王国」でしょうね。
他にも日本の日月神示の「弥勒の世」ですよ。
これから新しい時代に突入してきます。

皆さん。
よろしくお願いします。
アバター
2012/08/01 07:43
科学さんの提言は昔ながらのユートピア思想と
基本的には同じだなあと感じてしまうのです。
制度や社会の仕組みを変えることが
主眼ですよね。それてうまく行く部分もあるでしょうが・・・
私の言うことなど単なる戯れ言ですから、おきになさらないでね(笑)
アバター
2012/08/01 06:40
☂オ░░ハ░░☂ (。♋ฺ‸♋ฺ。) ☂░░ヨ░░ォ░░ゴザイマス☂☂☂
昨夜から 雨がたくさん降っています♪
久しぶりの雨です@@
8月ですね!!今月もよろしくお願いします(^^)/ 
本日も 朝一ステプ ぽちん♪(◕◡◕)☛凸
アバター
2012/07/31 22:09
えへへ…こんばんは☽
最後の人ってことで、写真撮影ありがとでした(。◕‿◕)
改装されたということで、お部屋を拝見…と思ったら…
科学太郎さんがいらっしゃて、びっくりでした。

初めてお話しできて、よかったです♪

素敵な計画が、滞りなく進むと良いですね!
アバター
2012/07/31 22:00
見晴らしのいいみんなで楽しめるお部屋で素敵ですね(*^。^*)
アバター
2012/07/31 20:00
皆さん。
コメントありがとうございます。
そのうちに提灯つける予定です。
アバター
2012/07/31 19:58
素敵なお部屋になりましたね~^^
アバター
2012/07/31 08:30
突然おじゃまして申し訳ありません^^。
アバター
2012/07/31 06:22
夏らしいお部屋に、かわいいお嬢さんがいらして、いいですね。◠‿◠。♥
アバター
2012/07/31 06:18
*∧ ∧:・。゚おはようございます♪
(*・ω・*)  今朝も元気に早朝訪問です^^
*〇 〇………ステプぽちんです♪………*
今日で 7月が終わりなのですね@@
7月は いろいろなことがあって 
長ーい1か月だったような気がします♪♪

お部屋がすっかり夏バージョンですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.