Nicotto Town



今週のランキング

釣りのランキングで入賞しました。

2012/07/24 ~ 2012/07/30
川の真珠貝
順位 大きさ
13位 川の真珠貝 11.64cm

先週は海釣りがんばってましたが結局ベスト3に入らずに、
アイテムももらえなかった。もう終わってしまったし・・・
でも釣りランキングには入りました。
川野真珠の他に、ネオンテトラ16位
           ニジマス   35位
           アユ      99位
魚は4種入り、700コインをもらい、
あとガーデンランキングで、アジサイ(紫)で63位、100コインもらい、まあアジサイなかなかメガらなくていっぱい栽培したからね~
そしてドリーム券1000コイン。
なかなか目玉がでなくていっぱい回したからね~~

そしてビーチのイベントのパズルは全部終わったのですが、第三ビーチのビーチボールがずっと出なかったので、しつこくビーチ3に通ってました~~
今日はビーチ3で250コインも出まして、また今日もビーチボールは出ないのかと思ったら一番最後にビーチボールが出て、やっとアイテム全部ゲットしました~
もうビーチに行かなくてもいいです。

それでいったい今日は何コインもらったのかしら??でもなかなか使い道なくてたまるばかりなんですCコイン。お部屋改装しようにも、この固い頭では全然浮かばず、何を買ったらいいのかさえわかりません!!

アバター
2012/07/31 22:12
複数ランクイン&ドリ券当選おめでとうございます。

のっちでもビーチボールが中々出なかったんですが、今日やっと出ました。
でもまだビーチ2のバケツが残っています。^^;
混雑して重いので、5箇所掘るだけでも時間が掛かります。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.