Nicotto Town



緑の妖精さん♪


ニホンに柔道のウルフと呼ばれる若い女性が

初めて金メダルを持ってきてくれましたね\(@0@)/

試合に挑む眼光の鋭さは素適ですね!!

でも、とても可愛らしい一面を持った女性のようで

戦いの前に時々緑の妖精さんを見るそうですよ(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

今回も出てきたそうで、ラッキーをもたらすようです(*^-^)v

ニコタのアバではこんな感じでしょうか・・・???♪

アバター
2012/07/31 22:50
フリオニールへ♪
コメントありがとう(✿◕‿◡)♬ 
ゆなたんは今が一番楽しい時で、海には二回も連れて行ってもらえて
嬉しいでしょうね(。◠‿◠。✿)
暑い中仕事大変でしょうが、しっかり食べるんだよ(*^-^)v
アバター
2012/07/31 22:44
今日から2泊でゆなたん達は実家に戻りました^^

明日は海に行くみたいだよ^^

明日は誕生日だね♪今度会うときにプレゼント買っておくか

一緒に買いに行こうね~(。・ω・。)ノ~~フリフリ
アバター
2012/07/31 21:37
りんりんさん♪
今回は、カップの傍にいる緑の妖精さんが見えたそうですよ(*^-^)v
大きなパフェが好きで、やっと食べられると話していたのも
可愛いな~と思いましたよ(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2012/07/31 20:19
金メダリストの女の子は・・緑の妖精さんが見えるんですか(@_@;)
柔と剛。両方持ち合わせた不思議な女の子だったんですね。好印象(^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.