Nicotto Town


好き勝手気ままにやりましょ(..)


※もう最悪!裏切られた!(バトンじゃないよ)



もうゆるせない!

今日ニコットやってるリア友と遊んでて(ちっち・なっち・はげ子・あおではない)

うち家がトイレ行ってる間に勝手にp物かって自分のところに送ってた!

お母さんがいなくてちょうどよかった

その人を追い出した!

もうその人とは友解した!

もう学校でもしゃべんない!

その人は嫌われてるんだけどうちとは仲がいいと思っててあそんだのに・・・

八方美人なんだよ!

いろんな人に「かわいい!かわいい!」って

なにがしたいの?!

いみわかんない!

みんなはどう思う?!

リア友の人はたぶんわかる

アバター
2012/08/27 14:33
可哀想に。
アバター
2012/08/05 08:09
その人だれですか?

本当にひどいですね

あ、ブログ広場からです
アバター
2012/08/03 19:07


    その人誰?

    本当に最低... 


アバター
2012/08/01 10:43
だれ?

その人ふざけんなって感じ‼
アバター
2012/07/31 20:27
もう絶対的に分かりました。(予想が決まったってことね)
アバター
2012/07/31 18:36
有り得ない!
人がいないところで
勝手にP物贈るとか有り得ない
一つだけだよね??
それさ、その分のお金返してもらいなよ。
フリマとかでゲットしたのだったら
フリマの10円も。
アバター
2012/07/31 16:19
私はかふぇおれⒸの味方だからね!

絶対にねっ!
アバター
2012/07/31 16:17
分かったかも・・・
アバター
2012/07/31 16:12
ひどっ!

かふぇおれ。©、2.3日遊べなくて本当にごめんね!!!!

m(__)m
アバター
2012/07/31 15:52
え...Σ

ひどいですね;

かふぇおれ。さんが正解だと思います◎
アバター
2012/07/31 15:51
うぜぇ~うぜぇ~うぜぇ~うぜぇ~うぜぇ~うぜぇ~うぜぇ~うぜぇ~うぜぇ~うぜぇ~うぜぇ~うぜぇ~うぜぇ~
そいつ出入り禁止にしてやれ
申告しちゃえ
アバター
2012/07/31 15:33
たーしかに
アバター
2012/07/31 15:31
ちっちさんのブログからです。
自分で課金すればいいのに,,,
自分がやられたらどんな気持ちになるのか考えてほしいですね。
お金を簡単に貰って何様ですか?って言いたいです。
アバター
2012/07/31 15:23
このコメけしていいです。

 もう最悪です。

    その人アホ?
  
       自分で課金してすればいいのに!!!
アバター
2012/07/31 15:17
私もリアトモに裏切られたことある!!
アバター
2012/07/31 15:16
ちっちわかったー
かわいそう!
ひどいひどい!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.