Nicotto Town


好き勝手気ままにやりましょ(..)


※家族募集


☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆彡☆ミ


おねえちゃん・・・ちーくさん

妹・・・ちっち

お兄ちゃん・・・

弟・・・

お母さん・・・

お父さん・・・

おばあちゃん(母)・・・

おじいちゃん(母)・・・

おばあちゃん(父)・・・

おじいちゃん(父)・・・

いとこ・・・※虹の国のありすさん

はとこ・・・紅⇔霊夢*さん

学校の先生・・・

家庭教師・・・

ニコ彼(ダーリン笑)・・・ルミ♪さん(女)

ニコカノ(ホモ?ゲイ?)・・・紅連さん

店長・・・ちっち

近所の人・・・

ペット(ネコ)・・・

ペット(犬)・・・

ペット(マウンテンゴリラ)・・・

ペットショップの人・・・※虹の国のありすさん

お母さんの職場の人・・・

ブヒブヒうるさい人・・・ちっち

双子・・・※虹の国のありすさん

こまかすぎたぁ~

なんこでもいいよぉ(おかしいけど)

この中にないキャラでもいいよぉ

ニコカノ男応募中

ははははは
世界征服を手伝っておくれ(何様よあんた!)

おうぼまってるぜ!

☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆彡☆ミ

アバター
2012/08/27 14:47
ダメなの?
アバター
2012/08/27 14:20
オッケーだぜぇ~★

ねぇ、ニコカレってー
男じゃなきゃNO?
アバター
2012/08/04 14:11
ここにすみません。
島番号は他の方に教えてもらいました。
なので拒否設定できるようになりました。
ありがとうございます。
アバター
2012/08/04 10:41
かふぇおれ。s、私のことを「菜菜」(なな)ってよんでください!!!
アバター
2012/08/03 19:07


    はとこ やりたいぜ(

アバター
2012/08/03 17:19
はろはろ^^えっと、元ちーく 現「};菜菜に名前を変えました。
改めてよろしくおねがいします。
アバター
2012/08/03 12:43
ありがとうございます!!!
お礼に私のブログに顔文字屋があるので、ぜひ使ってください。
アバター
2012/08/02 17:07
ペットショップの人

やりたい
アバター
2012/08/02 09:30
お姉ちゃんがいいな^^
アバター
2012/07/31 18:42
双子・いとこ?!やりたい (ノ)ω(ヾ)♡ 
アバター
2012/07/31 17:28
良かったら、ニコカノなりたい^^
きもくてすまん><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.