Nicotto Town


イマジンのON&OFF


急に解散と言われても・・・


今朝、所属サークルの管理人さんから伝言板に

管理人を引き継がない?と連絡が入っていたんですが・・・

まさか退会されてしまうとは思ってもみませんでした。(T_T)

サークルは自動的に解散!数少ない所属サークルが1つ無くなってしまいました。

長く続けていこうと思ったら、やっぱり自分で作るしかないのかな?

とりあえず今探している&作ろうとしているサークル一覧です

心当たりのある方はぜひ紹介して頂きたいと思います。


1、同じ車に乗ってるサークル (パーツ、機能、その他情報交換)

2、カメラ好きサークル ( ペット、自然、スナップ、おもしろ写真、機能情報)

3、異性に対する愚痴サークル ( わがまま彼&彼女、鬼嫁ネタ、ダメンズ)

4、グルメ行脚サークル ( レストラン巡り、コンビニ、ファミレス、FFの情報)

5、おもしろ&アレンジうちのごはん ( 奇抜、創作、失敗、傑作、キャラ弁)

6、地元人大集合 ( イベント、グルメ、レジャー等地元情報交換)


あと秘密ですがここには掲載できないような野望的サークルが・・・ww

アバター
2009/07/03 06:52
いえいえ、ドMな私にとって大本命は4番でしょ!ww
1,2番はカムフラージュですよ!たぶん・・・(-。-)y-゜゜゜

あおさんに仕える会? ドM同好会の会長ですか? 考えときます♪(-_-)zzz
アバター
2009/07/03 00:31
きっと、 1 ・ 2番当たりが本命でしょうか?
M君は、こういうことを考えちゃダメだと思うけどなぁ・・・

どうせなら 「あお」さんに仕える会とか?ww
アバター
2009/07/02 23:25
いや、あの、その、野望的サークルにばっかみんな食いつかないで~~♪ ^^; 

1、世界征服論!我が下僕たちよ今こそ集えサークル

2、イケメン王子と100人のメイドサークル

3、好きなアニメキャラになりきって集まれサークル

4、大爆発自虐ネタ持ち寄りカミングアウトサークル

掲載できないとか言っておいて書いてしまった・・・  シュールだな~~ _| ̄|○

あっ、こら、引くな! 引かないでくれ~~~~  (T_T)/ 
アバター
2009/07/02 21:23
野望的サークル(¬¬?)
興味津々!
アバター
2009/07/02 11:58
野望的サークル・・・はい!入りますので^^
ワクワク ワクワク❤
アバター
2009/07/02 10:44
野望サークル立ち上げたら声かけてくださーーい(❃ฺ◕艸◕)クスッ♪
アバター
2009/07/02 08:00
突然失礼します^^サークル解散になっちゃったんですか^^;

ん~趣味のサークルはちょっと私には付いていけないけいこうが^^;

ん?野望ですか。。興味心身ですね^^

星月那☆でした♪
アバター
2009/07/02 02:19
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
管理人なって、盛り上げよう!
副管理人なってもよくってよ!

野望サークル(゚ー゚)ニヤニヤ
アバター
2009/07/02 00:15
どんな野望なんだろう…。
くわしく☆
アバター
2009/07/01 23:41
私の友達は、なんの連絡もなしに退会されてました><
しかも、午前中に普通にステプ・伝言ありだったのに・・・ ^ ^;
顔も知らない友達でも、お友だちが減るのは寂しい限りですね

で、3番のサークルを作るなら、参加してあげてもよくってよ?ww
野望的サークルにも、何気に興味ありますが・・・(^0^)/
アバター
2009/07/01 23:27
ご自分で作られるのが早いですよね^^
サークル管理人さん、お友達でしたが悲しいことになってしまって…。

野望的サークル…。
(〃艸〃)ムフッ
なんなんでしょうねww



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.