Nicotto Town



そうめんに合うおかず

   暑い時は、冷たいそうめんが美味しいね。

       ○ 唐揚げ

       ○ 焼きなす

       ○ 冷奴

       ○ 玉子焼き

       ○ 野菜サラダ

       ○ 天ぷら

       ○ お刺身

       ○ ちくわ

       ○ 漬物

       ○ 梅肉

    みなさん、そうめんには、どんなものがいいですか。

アバター
2012/08/21 23:09
takeru君こんばんわ!
今日そうめん食ったよ。
みょうがの天ぷらも合うよ~。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2012/08/05 06:56
食欲のないときは、そうめんがいいですよね^^

そうめんだけじ栄養が摂れないので、山芋+オクラ+納豆をトッピングしてみたりします。
アバター
2012/08/01 06:31
私の実家は素素麺しかでたことがなかったので
いろいろな具材入れたり、おかず登場するのにびっくりした記憶があります。
でも素麺だけっていう実家の方が明らかに変ですね(笑)
ミョウガのトッピングとかおいしいですよね
アバター
2012/08/01 03:52
あんまりわからないけど・・・
梅とか合いそうだなぁ~
お刺身もいいかな。
アバター
2012/08/01 00:49
そうめん好きです。
天ぷらか唐揚げですかね。
なすなんかもイイかも。
アバター
2012/08/01 00:22
そうめん大好きです♪
天ぷらもいいですね(^-^)v
アバター
2012/07/31 21:48
天ぷらかなぁ~♫ 海老の天ぷらが食べたいです^^
唐揚げも捨てがたいけどねっ♫ ←家の今日の夕飯でした^^v
アバター
2012/07/31 20:19
さっぱりした麺には揚げものが合うと思うな♪
さっぱりした者どうしで冷や奴もいいけどね
アバター
2012/07/31 19:41
takeru君こんばんわ!
俺んちはたまに天ぷらを一緒に食ってるよ。
和風の麺類と天ぷらは相性ぴったりだよ。
特にナスの天ぷらがぴったり!^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2012/07/31 19:06
お漬物かな^^
アバター
2012/07/31 18:56
ごま~~~~~~~~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.