Nicotto Town


ⒶⓍⒾ@熊猫


ビックリした事


今日、仕事の打ち合わせのための移動中

ふと、対向車線の歩道を見たら



馬がいた(@_@;)



それも王女様が乗りそうな白馬



近くの乗馬スクールの馬が

朝の散歩中だったみたい^^;

びっくらこいた~(>_<)

アバター
2012/08/03 21:55
そうですにゃ~w
アバター
2012/08/02 21:43
↓さすがに「生真面目な好青年」はやることが違いますにゃ~W
アバター
2012/08/02 21:29
僕は、時々、朝の散歩に馬を使いますが、
あまりみなさんは、そういうことをされないようですね。

どうしてなんでしょう?
馬でお散歩はとっても気持が良いのになぁー…(笑)
アバター
2012/08/01 21:23
実はあの馬は、僕が乗る馬…つまり、王子様が乗る馬なんです♪(笑)

残念ながら乗るのは王女様じゃないんですよねぇー…
熊猫さん、惜しかったね♪(笑)
アバター
2012/08/01 21:18
白馬、絵になりますね。
アバター
2012/08/01 10:11
ふと、横を向いたら馬がいた。

そりゃ、びっくりするよね。(≡^∇^≡;;)

わたしの住む近郊に馬の飼育施設があり、
ときおり、テレビや映画撮影用に運び出していました。
(≡^∇^≡)ノ 
アバター
2012/08/01 06:54
馬も歩く街だったんですね
アバター
2012/08/01 06:24
ああ、ナルニア王国に出ちゃったんですね、よくあります^^;
アバター
2012/07/31 22:06
熊猫さん、こんばんはぁヾ(*^▽^*)〃

王女様が乗るような白馬 ステキ☆彡(ღˇ▿ˇ)

ぴーちゃんの住む町は秋になると お馬さんのお祭りがありまーす。

駆け回る馬に飛び乗る危険なお祭りでし。

これもまたびっくらこきますよ(๑≧♉≦)
アバター
2012/07/31 21:11
本当ですか、熊猫さん !?
単に夢を見ていただけじゃないんですか?(笑)

ってか、仮にそれが本当の話だったとしたら、白馬だって驚いたハズ!
「 熊猫がいた(@_@;) 」
アバター
2012/07/31 20:33
ただの馬ではなくて一角獣のユニコーンではなかったですかw
伝説の生き物ですがユニコーン見てみたいですw

でも、普段道路で馬を見かけることはないと思うのでビックリしますねw
(o´∀`o)ニコッ
アバター
2012/07/31 20:06
あらま^^ 熊猫皇女を迎えにきたのかしら?!
アバター
2012/07/31 19:19
馬って,そこらを歩いてるもんなんですかw 私も見てみたいなぁ・・・. びっくらこきたい~w
アバター
2012/07/31 19:18
馬‼
ロバってあだ名のクラスメイトはいますけど
馬は見たことないです‼
アバター
2012/07/31 18:57
それはびっくりしますね~
王子様が乗っていなかったのが残念(笑)
乗馬サークルが近くにあるなんていいなぁ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.