Nicotto Town



体調管理

暑い時は体調管理が大切だと思っている。

で、食べたいと思う物を本能に任せて食べることにしている。

食欲のない時は、果物をたくさん食べる。

アバター
2012/07/31 21:16
おお 同志よ~
同じようなことを・・
ランは ぷらす アイスです^^;;
アバター
2012/07/31 21:09
ソラさん、果物は無理にとる必要はないですよ。

要はビタミンCだから、とり過ぎても出てしまうだけ。お菓子系よりは身体にいいと思って

食欲ない時、糖分代わりにしているだけ。
アバター
2012/07/31 21:07
疲れている時って甘い物少しならいいけど、消化するのに疲れる感じがする。

今日は、厚切りベーコンを買ってきた。イカ刺用も。

野菜たっぷりの時もあるし、お肉系もあるし、自分が食べたいと思った物が身体にいいみたい。

女性には母体保護本能というのがあるんですって。
アバター
2012/07/31 20:59
うん、めちゃ気になる、何を食べるの?
果物甘くて辛いんだよ、スイカも近頃辛い・・・。
果物って必要だとわかるけど、あの甘すぎるのは何とかならないかな~~~(´;ω;`)
アバター
2012/07/31 20:19
本能のままって 何を食べるのかしらん 
かなちゃんのことだから あずき系かしら~ヽ(^o^)丿
それなら ご一緒しちゃうわ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.