Nicotto Town


✪マークは作り話でし


Tシャツ

夏は何と言ってもTシャツでしょ、
着ていて楽だし肌触りがいいし汚れても気にならない。
洗濯もガンガンできるし、
気持がいい。
そういうところが、Tシャツのえらいところ。
何度も洗濯して肌になじんだTシャツは、
自分の体の一部のようになる。
「また同じの着てる」
そう言われてしまうくらい何度も着てしまう。
それと同じくらい好きなのが新しいTシャツ。
新しいTシャツを着ると、
気持もシャンとする。
炎天下の中、洗濯竿に干されているTシャツ。
青空の下、バタバタと風なびいている。
平和な夏の風景のひとコマ。

今年はどんなTシャツにあえるだろう。

アバター
2012/08/03 16:51
olive さんコメントありがとう。

ブラウスだけでもイイかもーーーーー。
アバター
2012/08/03 16:51
さけ美さんコメントありがとう。

今年のお気に入りをゲットして~~~~。
アバター
2012/08/03 16:22
確かに、夏はTシャツ!
シャツ(ブラウス)だと、下に、タンクトップとか着て、重ね着になるけど(暑い)
Tシャツだと、1枚で着られるし^^
アバター
2012/08/03 09:11
うん。お気に入りの 自分の形になったTシャツたち。

襟首あたりから結局すりきれてくるんだけど
それでも 大好きなのは、気にせず 着ちゃってるさ!
そのTシャツの干されてる姿も、うん、確かに愛着のお気に入りだっ!!
アバター
2012/08/02 22:16
みかんさんコメントありがとう。

太陽の光をたくさんあびてますから~~~。
アバター
2012/08/02 21:18
Tシャツは、本当に便利ですよね~アイロンもいらないので助かります。

乾いたTシャツを着ると気持ちがいいですよね~。
アバター
2012/08/02 06:46
うらんしゃんコメントありがとう。

反対に着たらピチピチだからな~~。
アバター
2012/08/02 04:49
今年は?



あなたの Tシャツ一晩貸して・・・ぐふふ♡
wwww

ん? 
酔った・・・寝る。

アバター
2012/08/01 23:16
みーぴこさんコメントありがとう。

ウーー~ン…桃色遊戯。
アバター
2012/08/01 22:41
私は断然ピンク!
毎年、ベビーピンクのTシャツを
探しては即購入!その年の夏で着つぶします♪
あっ、林家ペーパーさん達とは 何ら関係ございませんので^^;
アバター
2012/08/01 21:38
ピノさんコメントありがとう。

そしてーー雑巾に。
アバター
2012/08/01 21:37
十六夜幻之丞さんコメントありがとう。

出会いは偶然の風の中。
アバター
2012/08/01 21:37
はなさんコメントありがとう。

ふむふむ・・。
アバター
2012/08/01 21:36
ねこまんまさんコメントありがとう。

そーーーなんでし。
アバター
2012/08/01 21:30
着古したTシャツはパジャマ代わりになります^^b
アバター
2012/08/01 18:53
いいものに 出会いたいと 夏Tに
アバター
2012/08/01 17:22
パフスリーブが意外と便利な事が判明☆
あれこれ、隠れますっ♪
アバター
2012/08/01 17:21
気に入ったTシャツばかり着てしまいますねぇ~w

アバター
2012/08/01 15:54
マルさんコメントありがとう。

買ったらすぐに袖を通してしまいましょう。
アバター
2012/08/01 15:53
雪子さんコメントありがとう。

ザアックリと着ましょう。
アバター
2012/08/01 12:56
毎年出番のないTシャツあるよね。
不憫で、今度こそ着ようって思うのに、
つい違うの選んでしまう。
また次回なって。
アバター
2012/08/01 08:09
家では毎日着てます。

外では体の線が出るから着られません。
アバター
2012/08/01 07:39
aki さんコメントありがとう。

T シャツよりも中身がみたい。
アバター
2012/08/01 07:37
もこさんコメントありがとう。

ラフにいきまっしょい。
アバター
2012/08/01 07:37
百目木さんコメントありがとう。

プリント柄バンザイ。
アバター
2012/08/01 07:36
あるるさんコメントありがとう。

今は結構ピチピチのもあるからねーー。
アバター
2012/08/01 00:48
こんなTシャツ^^

って見せられないのが残念^^
アバター
2012/08/01 00:44
着慣れた感じのが、好きです♪
アバター
2012/08/01 00:06
肩のところにロープに干した洗濯バサミ痕がついてるTシャツがおしゃれ♪
アバター
2012/07/31 23:06
Tシャツは意外と体型が透けて見えるので
きるのにちょっと勇気がいるのです^^;
アバター
2012/07/31 22:35
うらんしゃんコメントありがとう。

女性はやっぱり・・ショートでしょ。
アバター
2012/07/31 22:31
パジャマにもなるしね(笑)

ロングTシャツが家着で重宝してま〜す

アバター
2012/07/31 21:38
パンさんコメントありがとう。

ユニオンジャクのは・・・持ってます。
アバター
2012/07/31 21:33
オリンピックだし、、イギリス風の着てみて・・。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.