Nicotto Town


生活は荒れている


浮気【入力練習】

  人の感情と言うものは、自分でもよく分からないうちに変わるものです。「この人は、絶対に運命のひと!」と思つでも、実はそうではなかつたり、「この人はちょつと苦手だな」と思つた人でも、意外にとでも気になる人になつていたり...。また、時には他の人の影響で心が変わってしまうあります。

アバター
2012/08/02 16:56
人の感情と言うものは、自分でもよく分からないうちに変わるものです。「この人は、絶対に運命のひと!」と思っても、実はそうではなかったり、「この人はちょっと苦手だな」と思つた人でも、意外にとても気になる人になっていたり...。また、時には他の人の影響で心が変わってしまうこともあります。
アバター
2012/07/31 22:37
「思つでも」  → 「思っても」
「なかつたり」 → 「なかったり」
「ちょつと」  → 「ちょっと」
「思つた」  → 「思った」
「意外にとでも」 → 「意外にとても」
「なつていたり」 → 「なっていたり」
「変わってしまうあります」 → 「変わってしまうこともあります」

加油!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.