Nicotto Town


すいっちょん


毎日暑いです(T_T)



毎日、本当に暑いです(T_T)

この暑い中、子どもは元気に外で遊びたがります・・・

仕方がないので、プールで水遊び

夕方、庭水やりをしつつ遊ぶ、が定番になっています;

明日からもう8月、夏は満喫?したので

早く涼しくなって欲しいものです(^^;)

皆さまも、夏バテ、熱中症などお気を付け下さい^^

アバター
2012/08/17 21:37
>章姫さん
炎が欲しかったので、嬉しいです!!!!!
フリマで手に入れられるかしら?とか思っていたら。。。
本当に大感謝です(>_<)
前回もお世話になってしまったのに、トロピカルジュースだけで
良いのですか?
また欲しい物があったら、遠慮なく言って下さいね^^
速攻で贈らせて頂きます♪
アバター
2012/08/17 21:26
こんばんはー。
ここに失礼しますね。

ガチャのお礼とか、気にしないでー。
でも、いただけるなら、トロピカルジュースの、緑(でもジュースの色は青)が欲しいです。
アバター
2012/08/02 09:25
>ブルーバードさん
今日も暑くなりそうですね〜(T_T)
台風が接近してるから、暑さを吹き飛ばして欲しいです^^

塩分、けっこう塩辛い物好きなので、ちょっと嬉しかったりしますヾ(●⌒∇⌒●)ノ
アバター
2012/08/02 09:22
>優紀乃さん
水遊び、子どもは本当に楽しそう&涼しそうで良いです^^
が・・・ 見ている大人は、暑くて大変です(T_T)

お互いに体調を崩さぬよう、気を付けましょうね♪
アバター
2012/08/02 09:16
>オリベッティさん
いや〜〜 本当に暑いですよね;
確かに会社は、付け放題で涼しいから
今の時期は最高かも・・・
やっぱり、原発を再稼働させる為の嘘だったとしか
思えませんよね・・・・ まったく(ノ`Д´)ノ キィィィ
アバター
2012/08/02 09:12
>うーたんさん
暑い暑い;
でも今年は無理せず、涼しい中でゆったりしてると良いよ♪
同じくずっとゴロゴロして、寝てた気がする・・・
大丈夫!今はそれが必要なんだよ^^
アバター
2012/08/02 08:01
>煌翡芽さん
本当にでろでろに溶けちゃいそうですよね(>_<)
台風が接近してるから、これで一気に秋に!!
何て事はないですよね・・・ はぁ・・

エアコンが壊れたなんて、本当に困りますよね(T_T)
こんな時は、お仕事をしてた方がマシかも。。。。
体調を崩さぬよう、お気を付け下さいね!!
アバター
2012/08/01 20:40
明日更に暑くなるようですね~(*'-'*)
暑い中水遣りとプール
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

塩分にもお気をつけ下さい(*'-'*)/
アバター
2012/08/01 20:14
毎日暑いよね。

プールで水遊びは涼しくなるね。

8月になり暑さも本格的に。
夏バテ、熱中症に気を付つけないとね。
アバター
2012/08/01 12:37
ホント暑いですね~^^;
この時期はあまりの暑さに「早く会社いこ!」と思ってしまいます^^;
エアコン代気にせずつけ放題のパラダイスだもん♪
え?節電???そんなの言ってられましぇ~ん…
だって毎日使用率90パーセントいってないもん。
結局原発動かすためのハッタりだったんだ。。。
アバター
2012/08/01 08:05
暑いね~(+o+)私なんかエアコンつけて昼間は、寝てるよw
行動するのは、朝方と夕方だけw
アバター
2012/07/31 23:39
本当に暑いですよね…orz
スライムじゃないけど、でろでろになってもおかしくない位!(ToT

うちはエアコンが壊れたのでお仕事がお休みの昼間は厳しいです…orz
昼間にシャワーを浴びたり、浴びたり、浴びたりwwww
まぁ、こんなには浴びてないですがねーwww

でも、真夏は満喫したには激しく同意ですー!
少し涼しいくらいが丁度イイんだけど…太陽ってばもちょっと空気読んで欲しいよなぁww
…なんてね^^

熱中症・夏バテ気をつけたいものです!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.