Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(338)真偽


「bono! bono!
 あれ、いないな、タウンで遊んでるのかな。
 もうじき、帰ってくるだろう」

「ただいま~~~」
「あ~~ マスクをした怪しいクマだ!」
「bonoだよ~~~」
「bonoは帰ってきたら
 『ただいも~~~』って挨拶をする」
「たまには気分を変えたかったし
 Toshiがいるとは思わなかったんだ」

「bonoは『シンドバッドの妖艶マスク』は
 持ってないはずだ」
「エンジェルさんから貰ったんだ」
「確かにエンゼルさんはbonoの友だちだ」
「そうだろ! bonoは噓はつかないぼの!」
「bonoの一番大切な人は?」
「プレゼントをくれる人だよ♡」
「お~~ 本物のbonoだ!」
「ちゃっかり・bonoさんだ!」

アバター
2012/08/10 18:10
プレゼントをくれる人が一番大切なんですね~^^

ホントにちゃっかりぼのさんですね♫
妖艶マスク素敵ですよ~^^
アバター
2012/08/01 23:08
ん?
bonoさんのお友達はエンジェルさん?エンゼルさん?
(と、ミステリー風に突っ込んでみた)
アバター
2012/08/01 22:06
妖艶マスク、かっこいいー!

大葉が入った餃子、一度食べてみたいです。
(*´∀`*)
アバター
2012/08/01 20:24
今夜の餃子には大葉が入っていたんだ。 
いつもよりはさっぱりした感じで
すごく美味しかったよ♡ 


今夜はミステリーの新シリーズが
始まるみたいなんだけど、
ちょっと疑問のタイトルなんだ。
bonoは本格ミステリーが好きだからね・・・ 
今夜もお泊まりなんだ♡
アバター
2012/08/01 20:22
うはは(=艸=。) ちゃっかりbonoさんなのかw
Toshiさんも、それで本物だって納得するんだねぇ~ww

妖艶マスクしててもbonoちゃんはかわえぇね❤
アバター
2012/08/01 20:14
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-!
なんだか怪しいですな~^^
アバター
2012/08/01 19:37
━くコ:彡━ 焼きイカ
―∬∬∬- 鶏皮串
アバター
2012/08/01 18:59
暑いのに、マスクしてたら余計暑くありませんか?

素敵なマスクですけど
湿気の少ないアラビアの暑さ向け?
アバター
2012/08/01 17:49


ますくしてても
可愛いですね^^
いつもいつもうらやましぃです(>∩<)ノ


アバター
2012/08/01 17:35
今夜は餃子だって!

なんか変化を付けるらしいよ♡
アバター
2012/08/01 17:06
ほんとだね....(´∀`;)
アバター
2012/08/01 17:01
たまの、イメチェンです!
アバター
2012/08/01 16:44
可愛いと得しますね^^

妖艶、おとなっぽいwひゅーひゅーw
アバター
2012/08/01 16:43
ほら、高貴なお方は口元隠すって言うじゃない?
bono君は貴熊さんだからぴったりだねぇ❤

でもマスクしてるからって何か食べてちゃダメだよ。
モグモグ(◍╹x╹◍)
アバター
2012/08/01 16:10
bonoさん、こんにちは♪
お久しぶりです^^

マスク、ステキですね~♪
綺麗な金の飾りも付いてるのですね^^

本当に毎日暑い日差しで参っちゃってます^^;
アイスコーヒーが美味しい季節ですよね✿
bonoさんも、暑さにはお気を付け下さいです♡
アバター
2012/08/01 16:04
こんにちは~。
本物だと気がついてもらえてよかったですね~。
マスクよく似合ってますよ~。
アバター
2012/08/01 15:39
トントンのソバで よく見かけてるから ストーカー? それとも護衛? ドッチじゃろなぁ
アバター
2012/08/01 15:14
すごい日差しだ・・・・
アイスコーヒーを飲むと涼しくなるね。
ご機嫌だね♡
アバター
2012/08/01 15:04
あら・・・季節外れの花粉症かと思っちゃた(〃゚艸゚)
マスク越しに見えてるお鼻が可愛いね♪
アバター
2012/08/01 14:40
妖艶なマスクも、また一味違っていいかもです(^^)
一番大切な人は、プレゼントをくれる人なんですね(^m^)
アバター
2012/08/01 14:23
素敵なプレゼントを 貰えて 良かったネ
また 一つお気に入りが増えて良かったネ
アバター
2012/08/01 14:05
妖しいbonoさんも、なかなかステキ~( ^(エ)^)
かわいいお目目が 強調されますね♫
アバター
2012/08/01 14:03
こんにちは!
スケスケマスク、素敵です❤
雨が降ったんだ、羨ましいな~
こっちは暑くて34℃もあるよ!
アバター
2012/08/01 13:51
ははwwwww
偽ぼのちゃんかと思ったらちゃっかりのぼのちゃんだったんだね!

stpお届け★
アバター
2012/08/01 13:39
ぼのちゃんこんにちは~^^

わ~^^
プレゼントよかったね~^^

うんうん(笑)
ちょこっと雰囲気がかわるね~^^

ちょっとミステリアスな感じだね~^^ ♬

アバター
2012/08/01 13:28
プレゼント良かったですね♪

そのマスクをしているといつもと雰囲気が変りますね~
妖艶と言うよりも、神秘的なムードが漂っていますよ✧
アバター
2012/08/01 13:16
ただいも~~~ヾ(´∀`*)ノ
プレゼントよかったですね(^-^*)
アバター
2012/08/01 12:46
なるほどねw

マスク似合ってるよ-bb


雨降って涼しくなったね!
これで勉強もはかどるな(*´∀`*)
アバター
2012/08/01 11:36
お〜〜
夕立みたいな雨が・・・・・

少し涼しくなったぼの!
アバター
2012/08/01 10:34
よかったね

マスクもよく似合ってるよ

ぼのちゃんかわいいから

プレゼント届くんだね
アバター
2012/08/01 09:57
bonoちゃんは小熊だから。

「風邪ひいたの?」って、心配になりますね^^;

妖艶さはなくてもいいんじゃないかなぁ!

小熊なだけに^^
アバター
2012/08/01 09:17
妖艶さがわからないと思ってたら・・・やっぱ、妖しいだけなのね^^;

猿ぐつわに見えてしまうのは、私だけ~~??
アバター
2012/08/01 08:34
(○´艸`) bonoしゃん♪マスク・・・ほんとに あやすぃ~っ!

(。・‿​‿・。)ぷぷ♪ww
アバター
2012/08/01 08:19
今日は、ちゃっかりbonoちゃんなのね~^^

確かにそのマスクは怪しいね。っていうか、何かわかんない…。
それにしても、プレゼントいっぱい貰えてうらやましいよ。。。


アバター
2012/08/01 08:15
ものをくれる人はいい人だ・・・?
でも知らない人にはついていっちゃダメだよ、bonoさん!
アバター
2012/08/01 08:05
おや bonoちゃん スライム君とオウムさんが羨ましそ~な顔してるみたいだよぉ~(*^m^*)
アバター
2012/08/01 08:03
少し前まですごく蒸し暑かったんだ・・・
今日も暑くなるのかな・・・?

Z〜〜
アバター
2012/08/01 07:59
ごめん゚(゚´Д`゚)゚怪しいww
アバター
2012/08/01 07:55
o(〃^▽^〃)oあはっ♪
プレゼントくれる人、たくさんいていいいね^^
アバター
2012/08/01 06:32
☂オ░░ハ░░☂ (。♋ฺ‸♋ฺ。) ☂░░ヨ░░ォ░░ゴザイマス☂☂☂
昨夜から 雨がたくさん降っています♪
久しぶりの雨です@@
8月ですね!!今月もよろしくお願いします(^^)/ 
本日も 朝一ステプ ぽちん♪(◕◡◕)☛凸

このマスクが似合うアバターがいるとは・・・ww
ナイスコーデですww
アバター
2012/08/01 06:18
(シンドバッドの妖艶マスク)、似合いますね~w
でも、bonoさんだって、すぐわかりますよ^^
クマ柄の良さのせいかな^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.