Nicotto Town



ぷにぷにしている食べ物に就いて。

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

ちらと思い浮かべただけでも 水饅頭に蕨餅、心太と夏にぴったりな御題ですな。

まぁ、列挙してみただけで何も書くコトは無いがな!w

と、二行で〆るのも忍びないので‘ぷにぷに 食べ物’でgoogle画像検索を掛けて知った所の
『ぜって~うめぇだろこれよぉ ちきしょうめええええ!』って生チョコ餅と
『うおおおお かわええええええええ』ってアイドルさんを貼り付けて終わろうw
http://item.rakuten.co.jp/piyonya/6124-s1-6/

http://rabitsokuhou.2chblog.jp/archives/67274091.html


アバター
2013/10/25 12:19
こんにちは(✿◡‿◡ฺ)此方に失礼します
昨日はネコットカフェへのご来店ありがとうございます(。◕‿◕。)♬

店内レイアウトも素敵でお料理も美味しかったです(*´`)♡
ご馳走様でした(,,Ò‿Ó,,)
アバター
2012/08/07 11:28
水饅頭綺麗ですよね(^^)和菓子は涼しげだし味もベタベタしてなくて好きですよー。
アバター
2012/08/01 23:20
おお。。
美味しそうですねぇ。。(´`人

おお。。
なるほど。。
うさぎのようにかわいらしいですねぇ。。(´`人

::: (\_(\ ...*
*: (=' :') ::
アバター
2012/08/01 14:43
生チョコ餅おいしそうです♪
抹茶好きとしては、どちらも食べてみたいです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.