Nicotto Town



朝カノン

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
214347
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
82
獲得した宝石数
2601
今回の称号
朝の青い川
2連鎖
0
3連鎖
1
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
1
8連鎖
1
9連鎖
0
10連鎖以上
22
2012/08/01 07:07

20万達成

アバター
2012/08/03 08:23
おはよう^^

野菜が倉庫に貯まってきました~><
ラムネは必須!で買ったけど、狙いはレンガ水栓☆
...高い...(x_x;)
アバター
2012/08/03 07:18
おはよう。

夏らしいアイテム揃えましたね。
子供の頃はこんな感じでスイカを冷やしたりしてました。
アバター
2012/08/02 23:56
こんばんは~
ステキとお水のお届けです☆
遅くなりましたが、8月もよろしくです^^
アバター
2012/08/02 22:58
こんばんは 浴衣 素敵ですね

私はどれにしようか迷ってしまって 

限られた予算内で なんとかしたいのですが 

周辺アイテムが多過ぎて 困りました  予算オーバーになりそうです
アバター
2012/08/02 17:20
こんにちわ~
体操の内村選手^^金メダルでよかったですねっ

浴衣♪ いいですねぇ~ 私も欲しいなぁ~~
アバター
2012/08/02 10:46
おはよう^^

やった☆
浴衣、お揃~♪ですね^^
帯、違うだけで感じ変わって面白いです。

巾着も楽しみにしてたのに、でか過ぎでした...
来週に期待っ☆彡
アバター
2012/08/02 09:51
おはようございます♪stpです^^
アバター
2012/08/02 08:03
ロックさん、おはよう♪

忙しいのも明日までです。やっといつもの生活に戻れる^^

ガーデンレベルアップおめでとう(^o^)丿
アバター
2012/08/02 07:32
おはよう。

舌 大丈夫でしたか?
舌を噛むほどの応援 誰を応援してたのだろう?と 気になります。

アバター
2012/08/01 23:31
こんばんは☆8月もよろしくお願いします✿
盆踊りが始まりましたね^^
日本応援グッズは良い感じですね~♫♫
がんばれ日本☆
アバター
2012/08/01 22:39
こんばんは

ステプとみずまきです!
アバター
2012/08/01 20:11
ロックさん、こんばんは♪

いつもありがとう (^o^)丿 不規則勤務の状態ももうすぐ終わり、いつものシフト状況に戻れそうです。

豊作メガトウモロコシは、まだまだ、収穫しません。収穫できなくなってしまいました (^^;)ゞ
収穫したら、ショックを受けてしまいそうで、
「 それなら、収穫しなければいい 」 という結論にたどりついてます。 ^^


アバター
2012/08/01 19:49
こんばんは♪日本応援シリーズはもう買いましたか?
いい感じですよb
アバター
2012/08/01 17:15
こんにちは^^

クローバーのメガ、鉢にしましたよ^^
でも、どう使おう?

来週を待てずに、浴衣に飛びついてしまいました^^
アバター
2012/08/01 16:57
こんにちわ~
新アイテム入手で、今夜も応援に熱が入りますよぉ~~(笑)
アバター
2012/08/01 08:35
おはようございます♪stpです^^
アバター
2012/08/01 07:18
おはよう。
朝一番にやって来ました。

月初めカノン 良い感じ!
今月もバッチリですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.