Nicotto Town


ぽん♪ぽん♪ぽん♪


ひとりぼっちでした

画像

今日はPCが重くって、、、

やっとタウンに入れたと思ったら

誰もいません\(◎o◎)/!


アバはもちろん、

なんと、、、

イナリーも、
クマイチも、、
インテリも、、、、

動物たちもいませんよぉ

びっくりですね。.。ooO(゚ペ/)/ひゃ

アバター
2009/07/04 22:00
動物もいないってのは
初めて見ましたね^^;
アバター
2009/07/02 15:35
あらまー!
でも、ニコタのお話だったので少しホッとしました
カテゴリ:人生 でタイトルが「ひとりぼっちでした」だったので
涙なくしては語れない哀しい女の人生の物語←みたいな何かを予想しちゃいました
アバター
2009/07/02 01:17
ひとりのタウンて よく行きますけど
動物もいないって 珍しいですね~=^ω^=

人生カテなところが
ちょと しんみり✿
アバター
2009/07/02 00:36
さ、寂しいっすねー…(ノД`)
私も入れなくて一人ぼっちになったことがありますが、
その時はお昼のタウンにとばされましたよ。
こっそり建物にのぼる練習とかしてました^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.