Nicotto Town



ビーチで


昨日、波打ち際で波から出たり隠れたりする穴を見つけた。
今日、その穴を掘ろうと思って挑戦したけど
水の中に入れなかったので
近くにいた人に聞いてみたら教えてくれた。

水着かウキワが必要だ

って。
でも洋服のまま海に入ってる人もいたので
また聞いてみた。

洋服の下に水着を着てるんだって。

なるほど~☆

水着をゲットして波打ち際に行ったけど
上手く掘れなかった…。
ってゆ~か、今日その穴は波から顔を出してくれなかった。

明日またチャレンジしてみよう!

海で少し泳いで気持ち良かったわ♪

アバター
2012/08/02 21:46
わたしも以前、まごまごしてたら見知らぬ人が声掛けてくれて
とても嬉しかった覚えが^^
反対に声掛けられるのも、ちょっと嬉しいもんですよね♪

3枚のパズル完成させて、ボーナスステージの3000コインゲットまで
頑張ってくださいませ^^
アバター
2012/08/02 05:35
うんうん  分からないことは聞くといいね。

お礼水遣り訪問もいいしね。

パズル頑張ってね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.