Nicotto Town


メルトのアジト


灰色の浴衣


うむ(・_・)    灰色だったね、浴衣・・・・


うむーーーー。あれしかないならあれにするしかないけど、来週とっぽいの出るかもだから待ってみるかー。

帯せっかくいろいろ付け替えられるならもっといろんな色ほしいなあ。泥絵の具みたいな真っ赤なのもほしいし、もうなんだったら浴衣自体を真っ赤なのにするとかさ、アバタでしかできないようなのでもいいのになー。まぁ、赤い浴衣買わないけど(・_・)

べっこうあめは買い!(・∀・) かわいい♪
そうだ、今日はまだ街に行ってないんだけど、背景縁日になってるのかな・・・・
ちょっといっちくる。

アバター
2012/08/01 22:08
LEAFGさん
灰色だったねー(>_<)
白がいいのに! 白! すきっと白だよ!
ねーねーLEAFGさんの浴衣どんなのー。
予想では~ 紺!
アバター
2012/08/01 22:07
そら
そそ、帯変えられるのはすごくいいのに
女子にくらべて色どりが悪い! どれ締めても同じような感じなんだもん、もったいないー(>_<)
いい線いくのになんか外れるんだよなー男子・・・

2つ目の足元ねーw あれはもうハイセンスすぎて避けるしかないねw
セクシー路線なのかもね、ニコッと界の・・・
3つ目のにも灰色あったよね(・_・) よく覚えてないけど・・・
はだけ具合がもうちょっと上品だったらそっち買ったんだけどねぇ。
いきすぎてるw
なんか男子衣装はいつも残念なんだよなー。

来週を待とう!
アバター
2012/08/01 22:06
男の浴衣は
灰色が定番・・・なのかな・・・?^^;
アバター
2012/08/01 20:47
浴衣見てきたよー♪
みごとに全部灰色だったね…
帯と浴衣の組み合わせ変えれるのは良いアイディアだと思うけどなぁ(>_<)
そらは3つ目の濃くて暗めの赤色の浴衣が良いなと思ったけど、胸がはだけ過ぎていないかい…;
べっ甲飴は可愛いね!どの動物型買うかも迷っちゃうね~♪
浴衣はそらも様子見といこう。。

男子の2つ目の浴衣さ、足元が妙にはばけてるのは何か目的があるのかな??
まさか…セクシー路線か!?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.