Nicotto Town


一言のページ!!


んん、、と(その三)


、、、、続き~(^^)v

アバター
2012/08/06 18:39
春慶 さん
そかそか、、、、ウチも今日は見ますデスよ~(^^)/
アバター
2012/08/06 18:33
そうよ深夜もよwwwwwwwwwwwwwwwwww
クレー射撃とか息を呑んで延々見てたよー(*´∀`))ヶラヶラ
でもふとした瞬間、あれこれ考える自分も居てね、それもまた楽しいんww
的割れて飛び出すピンク色の粉、自然に優しいのかな(´・ω・`)
そうじゃなきゃ困るぜ (・´ェ`・)とかねwww ゆきちゃんて誰ー(´・ω・`)
アバター
2012/08/06 18:31
ginyu41 さん
いいえ、、、、デスゥ~(^^)/
アバター
2012/08/06 18:30
ginyu41 さん
ああ、、、8月??('_')、、、、そかそか、、、デスゥ
ウチももう直ぐ、、、1つ!!デス~(^^)/

同じ8月やし、、、
8月は、、、、ギター人!!!
アバター
2012/08/06 18:29
ありがとうございました^^;
アバター
2012/08/06 18:28
春慶 さん
ハイ、、、生きてますデスゥ~(^^)/
そかそか、、、、今夜!深夜?、、、も、、、応援カァ??(;O;)?
アバター
2012/08/06 18:26
ren さん
無料コイン!沢山あるし、、贈りましたデス
二人でビーチやスキーに行って下さいませ~♫
アバター
2012/08/06 18:25
ちゃっぴーさん
ああ、、、そかそか、、、オリンピックの見すぎ??ですかァ??(;O;)??
アバター
2012/08/06 18:24
ܣ芙ܣ羽ܣ さん
そそ、、、、選手☜(・・;)。。。みんな頑張ってるし、、、♫
アバター
2012/08/06 18:23
MOMO さん
ハイです、、、コチラこそです~<(_ _)>♫
アバター
2012/08/06 18:22
南風すずか さん
そそ、、、熱中症☜(・・;)。。。怖いデェ、、、、(;O;)
アバター
2012/08/06 18:15
昨日、一こ歳をアレしました^^;
アバター
2012/08/06 18:06
おぃ!生きてるのんかっっっっっっっ!!!!
春?春ゎオリンピック三昧だお(*´ェ`*)b
睡眠時間が多分毎日三時間程度で、
壊れてきたのか なぜか ハイテンションYO!(*´∀`))ヶラヶラ
普段観戦できないスポーツが目白押しで すっごく楽しいょ♪
フェンシング観戦ゎ、最初、動体視力が追いつかなくて、あ?(´・ω・`)だったのが
段々見ているうちに、(んーこ生意気にも)今払って突いた!!!!とか
今あっち防御してただろ、緑色無効無効などとTV前で叫んだりwwww ホント楽しい (*´艸`)
毎日毎日辛い練習を重ねて、泣きたい時や止めてしまいたい時もあっただろうにと思うとね、
日本選手だけじゃなくて、全ての選手にエールをおくりたくなるよね。
感動の連続だよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー><
アバター
2012/08/06 17:20
のさん~お疲れさまです~ぅ♬^^

凸は水着は持ってないです。。。
アバター
2012/08/06 17:19
こんにちは♪程よい暑さになると今度は眠くて眠くて目をつぶっただけで( ̄、 ̄*)zzz。o○寝落します
アバター
2012/08/06 14:23
オリンピックで感動いっぱい貰って、ココロが健やかに・・・今週もよろぴこ❤
アバター
2012/08/06 11:07
のさん おはよう^^ちょと疲れ気味^^;今週もよろしくお願いしますw*:..。o○☆゚
アバター
2012/08/06 10:37
(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~こんにちは~♪
今週も宜しくお願いします。
連日の猛暑熱中症に気をつけて
アバター
2012/08/06 09:58
ミューさん
ハイ!!デスデス~♫、、、、今週も宜しくですゥ~(^^)/
アバター
2012/08/06 08:52
のさん、おはようございます☀

新しい1週間の始まりですね^0^ノ
アバター
2012/08/06 00:24
beyonceさん
ああ、、、暑いン~(/_;)、、、、、そかそか、、寝苦しいモンね~^^;
アバター
2012/08/05 23:34
睡魔に襲われ21時頃寝ましたが暑くて目が覚めましたw
アバター
2012/08/05 21:46
heon さん
ハイ、、、、そうかもネ~(^^)/
アバター
2012/08/05 21:44
YU さん
ああ、、、、そうかもね~(^^)/
アバター
2012/08/05 21:42
けんたろ さん
ハイ、、、そうデスゥ~(^^)/
アバター
2012/08/05 21:24
こんばんゎ~(๑・∀・๑)ノ゛今夜もオリンピックナイトになりそうですぅ♪wステプシャワ~✿
アバター
2012/08/05 20:40
今夜もぉオリンピック応援です♪明日はネムネムぅw(つェ`*)。・。楽しぃ夜を~過ごしてぇねん❤^^
アバター
2012/08/05 19:49
ぉ疲れさま! どこの地域でも夏の祭りのかきいれ見たいですね!!
アバター
2012/08/05 17:58
雫さん
ああ、、、そかそか、、コッチは全然でしたです、、、が!!
4~5日前の夕立!!物凄い降りでしたですヨ
大雨洪水注意報出たモン~(;O;)
アバター
2012/08/05 17:55
❀沙梨菜❀さん
んん、、とね、、、18000円くらいでしたデスゥ~(^^)/
アバター
2012/08/05 17:54
リア裸族キバちん さん
おお、、、(^^)、、、やや正解ですゥ~♫
「みだらし」、、コレを1日置くと、堅くなりますゥ
それを、もう一度、焼く!と、、香ばしいのデスゥ
アバター
2012/08/05 16:07
こんにちはヽ(^0^)ノ雨は止んだけどムシムシです~
アバター
2012/08/05 15:59
゚+。(o・ω-人)нёllо・.。*
お団子はいっぱい売れましたか?(*´艸`)
アバター
2012/08/05 12:01
だんごって、凍らすと美味しいらしいですよ^^
アバター
2012/08/05 10:19
チェリなの★さん
おはようございますデスゥ~^^;
アバター
2012/08/05 10:18
ネコ さん
そやね~朝から、、、コッチでも、喧しいデスゥ
けど、、、、
エエん~♫、、、、ウチは夏!好きやから、、(^^)/
アバター
2012/08/05 10:17
じゅら♪さん
そそ、、、、ウチの友達も退会しましたですよ~(/_;)
アバター
2012/08/05 10:15
mi さん
いつもありがとうございますデス~(^^)/
アバター
2012/08/05 10:14
ちゃっぴー さん
そそ、、、けど、ウチは暑いの大好き~♫、、、なんですゥ~(^^)/
アバター
2012/08/05 10:13
MA☆SA さん
焼いて来ましたデスよ、、、(^^)、、、暑い!!熱い!!でしたデスデス~♫
アバター
2012/08/05 10:12
YU さん
ああ、、、そかそか~♫
去年は見れんかったから今年は見たいデスゥ~(^^)
アバター
2012/08/05 10:10
タケ❤さん
ハイ、、、焼いて来ましたデスよ~(^^)/、、、18000くらいやったし~♫
アバター
2012/08/05 10:07
パン さん
ヘイヘイ、、^^;
アバター
2012/08/05 10:07
とも さん
そそ、、、暑い日の「だんご焼き」もう、、、スゲェ~!!デスデス~(^^)
アバター
2012/08/05 10:05
ミュー さん
ハイ、、、頑張って焼いてきましたぁ~(^^)/
アバター
2012/08/05 10:04
シフォンさん
ハイ、、、焼いて来ましたデスよ~(^^)
アバター
2012/08/05 10:04
マメ さん
蚊に食われて来ましたデス~(^^)
アバター
2012/08/05 10:02
mi さん
ハイ、、、焼いて来ましたデスよ~(^^)/
アバター
2012/08/05 10:02
南風すずかさん
お似合いでございますデスよ~(^^)
アバター
2012/08/05 10:01
MOMO さん
そそ、、、遅い時間やし眠いかもナァ~♫
アバター
2012/08/05 10:00
moa さん
あ!(@_@;)、、、おひさデスゥ~♫
そかそか、、忙しかったンやね~(^^)
アバター
2012/08/05 09:58
伊万里さん
そそ、、、、なでしこ!!しびれますゥ~~~デスゥ~(^^)
アバター
2012/08/05 09:56
mc28sp さん
ハイです、、有難うございますデス~(^^)
アバター
2012/08/05 09:55
ܣ芙ܣ羽ܣ さん
頑張れ!!日本やし、、、(^^)/
アバター
2012/08/05 09:55
ちゃみ さん
コチラこそ宜しくお願いしますデスゥ~(^^)
アバター
2012/08/05 09:53
heon さん
ああ、、そかそか、、、、(@_@;)、、、忙しかったン~('_')
アバター
2012/08/05 09:52
beyonce さん
デスデス、、、、皆んな頑張ってますデス~(^^)/
アバター
2012/08/05 09:51
ginyu41 さん
熱中症には気をつけて下さいマセ~(^^)/
アバター
2012/08/05 09:50
ちゃっぴーさん
コチラこそです~♫、、、いつもありがとうございます~(^^)
アバター
2012/08/05 09:50
ܣ芙ܣ羽ܣ さん
コッチは、、、26度ですゥ~(^^)
アバター
2012/08/05 09:09
おはようございます^^
アバター
2012/08/05 09:06
おはようございます♪
セミ真っ盛りです^m^
アバター
2012/08/05 07:52
友にプレゼント託してニコ卒業した友へそっとエール送り続けるよ❤あたしはここにいる♪(・´Θ`・)ノ

こちらは 雨も降らずに 鯵ぃよぅ。。。(´Θ`;A``
アバター
2012/08/05 07:11
お~o(⌒0⌒)oはょ~♪今日も元気stp!・御水サ~の お届けです~寝不足続いてます~
アバター
2012/08/04 23:53
こんばんは♪なんとか暑すぎるのも落ち着いて来たようで、何時も通りの夏です(〃´o`)=3 フゥ
アバター
2012/08/04 23:32
ごめんなさい オリンピックに興味がなくて…でも日頃の練習の成果を出し切れるよう!がんばれっニッポン♪

お団子ひとつ下さいなっ♪ 夏は大忙しなんやね 体に気をつけて のさんも がんばれっ!!
アバター
2012/08/04 23:17
今夜。。花火大会が近くであったみたぃ♪音だけ聞こぇたよぅ( *´艸`)w。。素敵な週末過ごしてネン❤
アバター
2012/08/04 22:54
ボランティアか~、 暑つ~おますな~\(^o^)/
売り切れると いいだすな^^  帰って 風呂も気持ちよかろ~もんね、
ほな また今度です~。
アバター
2012/08/04 22:41
わにわに^^
アバター
2012/08/04 20:18
☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆暑い中、頑張ってますね^^そっちは 寒いかな?身体に気をつけてね(*´ノ0`)がんばっ♪
アバター
2012/08/04 20:02
のさん、ボランティアお疲れさまです!

夏祭り、成功しますように〜^^ノ
アバター
2012/08/04 19:49
こんばんは^^
夏祭りかあ~。いいですね。
団子頑張って焼いてね!
アバター
2012/08/04 17:48
団子食べたい~~~~^^

ボランティア頑張ってね(#^.^#)
アバター
2012/08/04 17:12
夏祭りボランテア頑張って!御団子沢山やいてね~おいしそうだ~
アバター
2012/08/04 14:07
(*✪‿✪pღ✿こんにちは.✿ღq✪‿✪* モダン浴衣パピヨンで素敵とお水お届けします。どうぞ
アバター
2012/08/04 13:21
こんにちわ^^オリンピックで寝不足w・・素敵な週末をお過ごし下さい✿
アバター
2012/08/04 12:34
(๑´▿`๑)♫•*¨*お久しぶりです•.¸¸♪✧
仕事がやっと落ち着きましたが・・・オリンピックでまたまた寝不足の日々・・・
アバター
2012/08/04 12:17
こんにちは^
なでしこジャパン♪明け方まで応援して更にまた、再放送を見てしまいました^^w
アバター
2012/08/04 08:31
おはようございます。暑いですが良い週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2012/08/04 06:38
ガンバレ!!o(`・д・´)oニッポン[●] 熱き心ょ届けロンドン❤の週末ダネ!!!
アバター
2012/08/04 00:21
何時もありがとv(*'-^*)-☆デス 蓮の手持ちとアサガオ紫が出来ました、これからも宜くですb
アバター
2012/08/03 23:14
こんばんゎ(๑・∀・๑)ノ゛やっとぉ~お久にゆっくりできるかなぁwステσポチ✿
アバター
2012/08/03 21:57
ロンドンオリンピック競泳メダルラッシュです^^
アバター
2012/08/03 21:00
暑いです〜
アバター
2012/08/03 18:38
何時もありがとv(*'-^*)-☆デス 手持ちアサガオとアイリス青が出来ました、これからも宜くです
アバター
2012/08/03 15:29
ぉこんにちわぁ☀「暑いネェw」合言葉のような毎日が・・・・・いつまでじゃぁ   (*´;ェ;`*)
アバター
2012/08/03 13:30
とろりん☆ さん
ハイ、、、コチラこそ宜しくデスデス~^^;
アバター
2012/08/03 13:29
heon さん
ウチはなかなかオリンピック見られないデス~('_')、、、ハイ!
アバター
2012/08/03 13:28
YU さん
そそ、、、満月に近いのかも、、、^^;
アバター
2012/08/03 13:27
こみち さん
ウチはなかなかオリンピック見られないデス~('_')、、、ハイ!
アバター
2012/08/03 13:26
南風すずかさん
お似合いでございますデスよ~(^^)v
アバター
2012/08/03 02:26
こんばんわ!いつもありがとう♪
めっちゃ暑いけど元気に乗り切ってね☆
今月もよろしくね(。◕‿◕。)ノシ
アバター
2012/08/03 00:29
こんばんゎ~^^今日もオリンピック三昧でっすぅ♪ステσポチ✿w
アバター
2012/08/03 00:01
夜空に☽ぉ月さまがとってもぉ~輝ぃてたよぅ♪(*´ェ`*)ウットリ・。*素敵な夜を~おやすぅみん❤w
アバター
2012/08/02 21:19
馬術の法華津さんが 今頃登場しているはず。放映はないのかな。
アバター
2012/08/02 10:19
♪ヽ(๑◠‿◠๑)ノ✿おはようございます❀
ニコタに入って最初の浴衣で訪問です。
アバター
2012/08/02 00:14
ミュ☆ミュ さん
ああ、、、浴衣カァ~('_')
そそ、、、、次から次!P出るから「お金、続かないし」、、、(T_T)ww
アバター
2012/08/02 00:11
beyonce さん
へ!!\(◎o◎)/!、、、、ゴキブリ!!(^^)、、、ナンと懐かしい言葉!!
田舎、、、いないデスゥ~♫
アバター
2012/08/02 00:09
YU さん
コチラこそですゥ~<(_ _)>♫
アバター
2012/08/02 00:08
しゅのさん
ハイ、、、ありがとうございますデスゥ~「頑張ります」デスゥ~(^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.