Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(160)チャレンジぼの


ぶつ ぶつ ぼにょ~
(bonoが何かを考えいます)

「bono、どうしたの?」
「うん、ねこ社長みたいに鋭い眼になりたいんだ。 
 bonoはシャイに見えるから。
 シャープなbonoで売り出したいんだ」
「bono、整形手術だよ、痛いと思うけどな」
「決意は固いんだ、泣かないよ。
 麻酔をするから平気さ」
「そうか、でもねこ社長と同じだと見分けがつかない」
「良いんだ、それが狙いだから」

「でも、bonoはねこひげないじゃん」
「マジックで書くんだ。
 黒くて太いのを。強そうに見えるだろ」
「うん。それは良いかも」
「歌も変えないとな。強そうなのに」
「そうだね。ロッキーのテーマが良いな」
「うん、ファイティング・スピリッツはあるな」
「Toshi、歌詞考えといて、
 bonoは用事を思い出したから。
 じゃ~~ね。よろしく!」

・・・・bonoは消えてしまいました
         時間経過・・・・・・

あれ~~ ロッキーのテーマは
♫ ちゃちゃちゃ~ ちゃ~ちゃちゃ ちゃ~ちゃちゃっや~~~ん
歌詞ないのでは?
まずいぞ。 アイデア浮かばん・・・・
「ただいま~~~ ぼにょ~~
 困ったよToshi、マジックどこにも無いよ。
 タウンにも落ちてなかった」
「ニコッと家具店にマジック買いに行ったの?」
「うん、bonoはCコインしかないから。
 で、売ってないからPショップ付近を探したんだ。
 落とし物が無いかと思って・・・・」
「マジック見たかな~~ タウンには無かったよ」  
「計画変更だね、手術しないで良かった。
 気分転換にケーキでも食べよう!」

☆明日のブログは「リアルアバター?」です。

アバター
2009/07/03 07:31
お誕生日おめでとうございま~す。
100歳ですか。
がんばってニコッと一の長寿めざしてねぇ~
アバター
2009/07/02 18:20
がんばなのですよ・・・

明日誕生日なんだっけ?
明日またおめでとーっていいにくるね〜
アバター
2009/07/02 17:05
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
今日は雨上がったけど やっぱ 暑いわ・・・
アバター
2009/07/02 09:38
明日 たんじょーびだねえ^^

無事にむかえられそうかな?
アバター
2009/07/02 08:32
きっと ちゃ~ちゃちゃ~・・・・・ともり上がったあとに低い音が2音入るでしょ。
あそこを「ぼ~の~」と歌うのがよいように思います。
アバター
2009/07/02 08:19
bono可愛すぎ!
うちの近くに美味しいケーキ屋さんがあるから、差し入れしてあげたい^^

顔を変えると整形だから、前の顔はなくなっちゃうってつい最近知りました。
今の間抜けな顔が気に入ってるので、変える気はないんですけど。

bono、明日になったら100歳になっちゃうの?
くまも1年に1歳ずつ年を取ってくの?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.