Nicotto Town



破産者製造機白ガチャ「シンドバッド」ようやく完成


破産者製造機 白ガチャ 「シンドバッドと灼熱の砂漠」 


がようやく完成しました。

途中でカマルを交換していただいたにもかかわらず

絨毯が出ず、結局7200Pもの費用を費やしてしまいました。

課金ガチャが社会問題化してから、

白ガチャや黒ガチャ目玉アイテムが特定のアイテムに遍在しがち

と感じるのは、私だけでしょうか?

アバター
2012/08/03 13:43
すげーなぁ

こちらは小学低学年はすんなり目玉出るみたいで
大人はなかなか出ないぞ・・・・
吸い取られているみたいだ・・・・・

( ・∀・)=bすてぷ&水やり!巡回中
アバター
2012/08/03 02:22
白ガチャで、7200Pも・・・ \(◎o◎)/!
そこまで、やる必要があるのかな??
適当な所で妥協できないのかな??

すんなりコンプする人もいるのにね~~ これも、運が左右するね!
18アイテム全部揃えるのは、大変ですね。。
目玉の動物系2個出ずでしたが、妥協で終了しました。。
アバター
2012/08/02 23:47
おめでとうございます!!!
なんか白ガチャとっても不調です;;
欲しいリュートが出てくれないw そういう仕様なんですね^^;
欲しいと思わなかったカマルは出たのになぁ・・・
アバター
2012/08/02 20:58

(p*'v`*【★* Good Evening *★】*'v`*q)

いつも支援感謝です
そしてお返しが大変遅れてしまい申し訳ありませんでした▄█▀█●

大変遅れましたが水遣り&素敵のお届けです
お受け取りくださいヾ(oゝω・o)ノ))

また今回のような事があるかもしれませんがご了承を...
また時間があるときに支援、よろしくお願いします

                       朱雀

おお!かっこいいです♥
アバター
2012/08/02 15:52
コンニチワァ♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン

本日のお水&素敵です❀
トウモロコシが3つとピーマンが豊作、農園レベルが24になりました!!
いつも支援ありがとうございます゜+・(о´▽`о)゜+・

浴衣出ましたね(゚∀゚ )!
すごく楽しみにしていたんですが、
例年とは違うスタイルなんですね∑
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃです!!
まぁ、非課金者なんでPコないんですがね...( ´,_ゝ`)
今年は私服で花火大会に行ったから来年は浴衣着たいなぁ( ´∀`)
アバター
2012/08/02 14:56
こんにちは^^

未だ、ターバンとパンツが出ずに・・・どうしょうかーとお悩み中のワタシ・・・><
破産間近でしゅ・・・orz

フー(*^Q^) ‐=3 アァーーとため息がでゃいます。=3=3
アバター
2012/08/02 14:47
わ~ お気の毒^^; これが本当のシンドイ・バードじゃ!
アバター
2012/08/02 14:29
コンニチハ...φ(・ω´・ @)

本日の㋜㋢㋖+お水の届けです^^

課題が 仕上がりそう・・・
でも、まだまだある;;
アバター
2012/08/02 13:00
かなり、過ぎこみましたね^^;

私は時間や日を変えてもやたら財宝フレームばっかりでました(>_<)
もうちょっと平均的にでてくれればいいですよねぇ;;
アバター
2012/08/02 10:42
今回は特に品数も多くて苦戦しました
ガチャがいろいろ問題になっている時期
もう少し欲しいものが手に入る様なシステムだといいですね
アバター
2012/08/02 08:54
アメーバピグのほうでは、ガチャ全て無くなりましたけどね、、、

『一定額で一通り出るようなシステム』ってアイデア、私も賛成です。
アバター
2012/08/02 06:11
欲しい目玉って、本当出無いよね~
少し確率上げてほしいですね>< 黒ガチャなんか、高いし怖くて回せません!
アバター
2012/08/02 05:39
まったくランダムで 作為的にはなっていないと信じたいぉ。
アバター
2012/08/02 02:42
どうなんでしょう せめて一定額で一通り出るようなシステムにしてほしいですよね~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.