Nicotto Town


つれづれなるままに?????


こいつに手を出しては・・・・・・だめなんだぜぇ~


やっちまったなぁ~

こいつだけは
だめなんだぜぇ~

前から電車広告で気になり
勇気を出して
買ってみた

http://products.suntory.co.jp/d/4901777234987/

エスプレッソソーダ~

これってなんで売ってるのかわからねー(笑)
前にも紅茶のソーダもあったけど
どっちもあわないって^^;;;;;;

これってよく売ろうという気になるよなぁ・・・・。

よいこのみんなは
だまされちゃ
いけないんだぜぇ~
ひでちゃんからの
お約束なんだぜぇ~

P.Sそれにしても
一本飲みきるのがつらいとおもったのも
久々な一品でした^^;

アバター
2012/08/25 13:35
ただいまああああ!
買い出しから、帰還です。
特売品、大量ゲットにニコニコだわww

あ、リコメのお届けでした(笑)

体調は、ブログにも書いた通り、すっかり回復!!!
驚異的な食欲のおかげ?ww

ご心配、ありがとう!!!え?してないってかwww

今日は・・・も?、この後はニコじゃなく、韓ドラです^^
夜まで、何本、見られるかなぁ?(笑)
アバター
2012/08/02 23:44
コンビニ売ってたよ!
ひでさんが飲んでるだろうな~と思いなが買わなったけど・・・・

やっぱり飲んだのね!(*≧▽≦)
アバター
2012/08/02 19:21
エスプレッソソーダ
職場でちょうど話題になってたんだ~♪
買わなくて良かったwww
アバター
2012/08/02 14:51
ひでさん、申請ありがとー(≧∇≦)
嬉しい申請で、よかったー☆
(たまに誰からだろうとうきうき見ると
全く知らない方だったりするもので><;)

そこつものですが、よろしくお願いします(≧ー≦)♪


ところで、数年前、チョコレート味のソーダがでてたです。
成分にチョコが入っていないのに
何故かチョコの味というふれこみ。
本当にチョコの味がするー(≧∇≦)!!!!!

はまりました、買いました。
でも不評らしくてねだんがどんどん下落して
(150円→80円)かいためているうちに、
店から消えました。

あのおいしいとまずいの間にあるような
微妙な味が好きだったーヾ(≧△≦)ノ
アバター
2012/08/02 14:14
そ、そんなおそろしいソーダが・・・^^;

了解しました!

絶対飲みませんww
アバター
2012/08/02 14:10
こんにちは~☆
今日は、お休みなんだぜぇ~♪♪♪(笑)
あ、テンション高くなりすぎて、ひでさんのまねしちゃった~(笑)(笑)(*^_^*)
・・・なので、のんびり訪問中~(ღˇ◡ˇ)

エスプレッソソーダ???初めて見た~~☆
でも、エスプレッソ飲めないから、ソーダも飲めないや~~(>_<)
苦くてしゅわしゅわって、想像できない味・・・(^^;)

ひでさん、いつの間にか浴衣になってるし~~~!!!
メガネはずすと、ずいぶんイメージ変わるねっ!!!∑o(*'o'*)oびっくり☆☆
なんだかすごい優しそうな顔だったんだね、知らなかったぁ~~(笑)(笑)
アバター
2012/08/02 12:10
ダメなんですね<エスプレッソソーダ
CM見ながらどういう発想だろうとは思ってたんですが‥‥味見してから売ってくれーwww
ちなみにティーソーダ(紅茶のソーダ割りね?)は割と好きです。えーと
ペットボトルとかで売ってるのは微妙かもですがw 喫茶店で出してる所ありますよ。
レモンティー風味なので割と行けると思います。
時々ドリンクバーで紅茶+レモンスカッシュとかで自作(?)することもありますw
アバター
2012/08/02 09:42
エスプレッソソーダ、実はエスプレッソの専門店にもおいてあったりするんだぜ。

以外と海外ではポピュラーなのかもしれないぜ?

なんで知ってるかって?

そりゃエスプレッソが好きだからさ~。

でも、ソーダには手を出したことないんだぜ。


だって、よいこだからさ!
アバター
2012/08/02 02:18
そなんだ~^^;

まぁ~コーヒーとか紅茶は。。
そのままの味がおいしいよね~^^;

今回も?はずれ??だったのかな?^^;
どんまいよ~^^(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.