Nicotto Town


みっくの文句ブーブーブログ


失敗 !! 見逃した~

旦那が見てたサッカーを惰性で見てたけど、
体操見てればよかった

あー、失敗失敗

アバター
2012/08/03 22:08
SIMAさん
サッカー見たくて見てたんじゃないんですよ(^_^;)
馬術、ニュースでしか見なかったな~ 
全然、どこが失敗したとかいいとかわかりませんでした
アバター
2012/08/03 22:06
しゃなりさん
飛ばしちゃってごめんね 頭がぼーっとしてるようです(^_^;)
バドミントン、男子シングル?面白かったよ^^
おしかった!
女子ダブルスは、見ながら寝ちゃったけど
アバター
2012/08/03 22:04
そっちさん
ごめんなさい 飛ばしちゃったみたいです
サッカー見てたと言うよりは、テレビがついてたって感じですね(^_^;)
全然面白くない試合でした
みなさん、結構見てないんですね…時間が時間だもんね
アバター
2012/08/03 22:01
こなつさん
いつも結構起きてる方なんだけど、さすがにここ数日は寝不足で
朝も昼も夕方も夜もずっと眠いです(^_^;)
興味ある競技がどうしても、日付超えちゃうんですよね…
アバター
2012/08/03 21:56
ムラジさん
いつも結構遅いんだね
山室も怪我してなかったら…?って、思いました
アバター
2012/08/03 21:52
まさるさん
お疲れ様です
夜更かしばっかりして、子供より昼寝しちゃってます(^_^;)
アバター
2012/08/03 21:51
yaosさん
テレビ見ないんだ… 
私なんか、見てなくてもついてないとダメなんだよね
北京は、地デジテレビ売るために盛んに盛り上げてたのかもね
私は、ブラウン管テレビで普通に見てた気がするけど(^_^;)
オリンピック自体、興味ないのか
他のつまらないテレビ見るよりは、いいかなってなんとなく見てるよ
明るいニュースが増えるといいよね^^
アバター
2012/08/03 17:42
オリンピックというものは自分の興味のあるスポーツを観ればいいんですよ!
私は馬術の競技の放送を観たいな~!(笑)
アバター
2012/08/03 12:36
夜中はしんどくて起きてられませんね~
先日の金メダルとった女子柔道ですら準決勝までしか見られませんでした^^;
アバター
2012/08/02 23:50
起きてました^^  まあ いつも 2時ごろ 寝るから   ちょと 夜更かしの感じ^^
アバター
2012/08/02 23:00
最近0時過ぎには寝てるww
バドミントンペアの準決勝を見ようかなと思ってる!
(テレビ欄チェックしてないけど)
アバター
2012/08/02 21:07
サッカー生で見てたのですか~@@;
1時過ぎたら寝落ちして危険なのでとっとと寝てます^^;
アバター
2012/08/02 21:02
最近は、12時以降に起きてる余裕まったくなしwww
アバター
2012/08/02 18:43
あ~、今オリンピックでしたね~テレビ見ないからすっかり忘れてた^^;
北京の時みたいにあんまり騒がれないのはやっぱロンドンが遠いから?
ではなくて、あの時は地デジの薄型テレビで綺麗な画像で見よう!っていう、家電メーカーの過剰広告と、地デジへ強制移行するための政府の過剰広告によるものだと今回のオリンピックで思ったね。
しかし、日本勢には頑張って欲しいね。僕は興味ないけど、不景気だからこそ、健全に明るいニュースがほしい気がする^^
アバター
2012/08/02 11:22
ムラジさん
起きてたの? 今度は私がびっくり! お仕事大丈夫ですか?
サッカー終わったと思ったら、ニュース速報で内村金って出て、ガーン(^_^;)です
朝の録画放送見たけど、田中惜しかったね
3位までちょっとの差しかなかった
それにしても、日本人ってやっぱ、あん馬が苦手なんだね…
アバター
2012/08/02 11:17
テンさん
起きてたよ~
最近いつも、3時くらいまで起きててみてる
昼寝が欠かせなくなってるよ(^_^;)
アバター
2012/08/02 09:16
内村 凄かったですよ!   綺麗な演技で全種目 15点以上!  
最後の床で1回 お手付き^^  ちょと疲れたのかも・・・
最高の 金メダル♪  田中も惜しかった!   眠いです。。。
アバター
2012/08/02 08:08
起きてたの?凄い!
私は眠気に負けた。^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.