Nicotto Town


寿限無・・・♪


ラッキーピエロ


7月30日の話。

8時に レンタカーは 白のヴィッツを借り、実家で親を拾い 高速道路を使用。

11時半頃 登別方面の祖母を拾い 函館に向かう。

14時頃 森町赤井川店の(それまでに 美味しい店が あまり無い ^-^;) 

『 ラッキーピエロ 』に 到着。

結構混んでいて 2~30分待ち、 席にて やっと 昼食。

以前に ラッキーピエロには 来た事があったが

一応?ハンバーガー屋だが(だったはず?) 

他にも カレー・スパゲティ・ピザ・カツ丼も あり、ファミレスに近い?

自分は 焼きミートスパゲティ・ラキポテ(特製エビエビ)・ゆずアイスティを 注文。

焼きミートスパゲティ・・・顔より 大きい器(苦笑)
               
               美味しいんだが 途中 飽きがきた。

               後半 優しいお酢でもかけて 食べたかった。

ラキポテ(特製エビエビ)・・・ポテトに海老(小さい)が少量入ってカレーソース+チーズ

ゆずアイスティ・・・ゆず皮ジャム?がアイスティに。

親達は ハンバーガー類で 一口もらう。 

美味しい方だと思うが・・・すっかり忘れてた事は ココは 大きさも売りだった(苦笑) 

そして 再び 函館へ向かう。

アバター
2012/08/05 09:13
お疲れ様です。


ほぼファミレスっぽいですねー。 ラッキーピエロ。
アバター
2012/08/04 17:00
こんにちはv

うちも今年が13回忌です


ラッキーピエロ、ハンバーガー屋なのですが… ^^;

お客が増えるのに比例してメニューも増えてるようなww
アバター
2012/08/04 14:34
お言葉等ありがとうございます ^-^

量が多いというかビッグサイズです。

アイスもあって美味しいですよん。

携帯・・・どうせ車だし次回は携帯も考えても良いかもしれません。夏はサッパリ物食べたくなりますし。

アバター
2012/08/03 07:39
次は絶対食べるぞ~!
アバター
2012/08/02 23:33
おいしいものいっぱいのお店ですね(^-^)
ゆずアイスティ。飲んでみたいです✿
アバター
2012/08/02 17:32
美味しそう。

でもだんだん 量はたべられなくなりますねぇ、、、^^
アバター
2012/08/02 14:04
こんにちは。
ラッキーピエロは入った事ないのですが、函館のライダーハウスで
やたら話題になっていました。
毎年来ているらしい、お父さんと少年の事を思い出しました。
彼はいつまで、お父さんとの2人旅を続けられるかな~
それにしても早朝関東の家を出て、夕方のフェリーで函館。
とんでもなくタフなお父さんでした。
函館のライダーハウスのオーナーさんに会いにいきたいな~
お盆が終わったら…と思案中。
アバター
2012/08/02 09:01
13回忌、お疲れ様でした。m(__)m

やさしいお酢!夏は、肉焼いたときでも最後にお酢を入れるとサッパリしますよね♪
カバンに携帯するワケにもいかないですしね・・(´m`)
アバター
2012/08/02 08:54
おはようございます^^ドライブ良いですね♪
アバター
2012/08/02 08:03
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはよ ヾ。◕‿◕)ノ゙



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.