Nicotto Town


つぶやきrnao


人生楽ありゃ苦もあるさ〜


人生。。。ほんとに、何が起こるかわかりませんな。。

おっおえけぺ〜で、破天荒。。むちゃくちゃ、ポジティブだった頃、
楽しくてしょうがなかったです。。

怖い者知らず。。若さ故。。

今は。。。う〜〜ん。。。

経験値が上がった分、慎重になりましたね。。
ていうか、腰が重くなった。。。

妄想で終わってしまい、なかなか実行にうつす余裕が無い。。。

人生、足るを知る。。。かな。。

そして、本気になれば、行けるって事です。

なかなか、本気になれないだけで。。。

アバター
2009/07/02 21:19
誰か、私に火をつけて〜。。
アバター
2009/07/02 21:10
いい感じです
アバター
2009/07/02 19:28
はい、想定外の展開を見せて下さるんですよね〜。。

それもこれも、この世での、修行なのだと、割り切って、エンジョイするように、しております。。。

あんとき、こうすれば、良かったのか、、とか。。

今にして思えば、多々あるのですが。。それもこれも、ひっくるめて、受け入れていきます。。
アバター
2009/07/02 08:48
マジ、人生ってわかりませんな・・。
今の自分のこと、自分のことなのに、全く予想が出来ませんでした。
アバター
2009/07/02 05:58
腰は、だんだん重くなり・・・メタボ?W

先日そんな会話がありましたWWW




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.