Nicotto Town


日々の愚痴吐きブログ


お土産いらない(T.T)

うちの外猫(黒猫・チビ・♀)が毎日いろんなお土産を持って帰ってきます。
いつもは、バッタだったりトカゲだったりして、見付次第ダッシュで外に獲物を逃がすのですが。

今日は駄目だった、見た途端私は逃げた!

階段下で黒チビが妙にはしゃいでいるから、何かと思ってよーーく見てみたら。
…細長い物体だった。
しかも動いてた……Σ(|||▽||| )

小さいけれどれっきとした蛇でした。
運良く旦那が休日で家にいたので、頼んで外に掃き出してもらいました。
昨日の朝は枕元に恐怖のMが出没したし(旦那に頼んで退治して貰った)、
このところ細長い物が出没して、戦々恐々としております(T.T)

黒チビ、お願いだからお土産はトカゲまでにしてください(涙目)
ヘビはちょっと勘弁…。

アバター
2012/08/04 22:40
はじめまして。
家の黒ネコさんも、お土産持って帰ってきます><

お土産要らないよ!!って毎日要ってるのに~ 
これ見て^^って、喜んで帰って来ます。
アバター
2012/08/02 21:23
怖い~~~~(+_+) ありえない、家の中ででしょ!?
ダーリンがいてよかったですね!

アバター
2012/08/02 15:59
ハンターとして有能すぎます(^◇^;)
あーMは、多足類のアレですね・・・。あれは厳しい・・・。
私といえど素手では無理ですね;;
うちの猫もいろいろ獲りましたが、さすがにヘビはないですねwww
お気をしっかりもってくださいまし~!(無理



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.