Nicotto Town


不定期日記


栃木行ってきちゃったよ


書くの遅くなった、ね、ゴメソナサイ☆←

いや、帰ってきたあと眠くてすぐ寝たんだよ^p^

まぁ…栃木の江戸村に行ってまいりました!!!

テンションが上がりまくって死ぬかと思いました。

BASARAとかそこらへんが好きなうちにとっては天国だったのですよ。

その日は疲れまくったよ。疲れた^p^

次の日は東照宮に行ってきた!

見猿聞か猿言わ猿だっけ、見てきた!

あと鈴ノ鳴龍と、眠り猫も!!

お土産いっぱいすぎて腕がもげそうだった…wwww

というわけで、aboutな旅行の話でした。

ちゃんちゃん


ていうか今回の新作の浴衣カワイイね!!!課金したいorz

アバター
2012/08/02 14:49
おっかえりいいいいいい
カステラ買った?←
日光カステラとか東照宮いいよね小6のとき修学旅行で行ったわw
三猿のところにさポニーだっけ馬がいるんだよね。
楽しかったようでwwおつかれー!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.