Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



散財


ぬはは~(*´ω`*)

おと姫様の衣装買っちゃったから、コインがなくなっちゃったよーw
新しいインテリア買いたいって思ってたんだけど、
これでまたリフォームの夢が遠のいてしまった・・・(-公-;)ムムッ

また今日からコイン稼ぎがんばるじょー( `・ω・´)シャキーン



いやー、どうでもいいけど、
この衣装に合う背景がなかったわwww

#日記広場:日記

アバター
2009/07/04 13:05
ははww
そういう時ありますよね@@

あたしも記事読んでたとき
ふつーに「おと姫」でスルーしてましたw
アバター
2009/07/02 23:31
おと姫さんって・・・ナイスネーミング( ̄▽ ̄)b グッ!
アバター
2009/07/02 19:45
Σ はっ!
そーやんwww おと姫ちゃうww 織姫やったーwww

素で間違ってたわー(´゚ω゚)
アバター
2009/07/02 18:17
ん?そーいや織姫ではなくて?
海だから乙姫様なのか?
アバター
2009/07/02 16:07
ぶはw
乙姫様、これから泳ぎに?www
実はみぃもササノハ背景がGETできてなくって、まだ着るのお預けなの~



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.