散財
- カテゴリ:日記
- 2009/07/02 09:17:24
ぬはは~(*´ω`*)
おと姫様の衣装買っちゃったから、コインがなくなっちゃったよーw
新しいインテリア買いたいって思ってたんだけど、
これでまたリフォームの夢が遠のいてしまった・・・(-公-;)ムムッ
また今日からコイン稼ぎがんばるじょー( `・ω・´)シャキーン
いやー、どうでもいいけど、
この衣装に合う背景がなかったわwww
ぬはは~(*´ω`*)
おと姫様の衣装買っちゃったから、コインがなくなっちゃったよーw
新しいインテリア買いたいって思ってたんだけど、
これでまたリフォームの夢が遠のいてしまった・・・(-公-;)ムムッ
また今日からコイン稼ぎがんばるじょー( `・ω・´)シャキーン
いやー、どうでもいいけど、
この衣装に合う背景がなかったわwww
最新記事 |
そういう時ありますよね@@
あたしも記事読んでたとき
ふつーに「おと姫」でスルーしてましたw
そーやんwww おと姫ちゃうww 織姫やったーwww
素で間違ってたわー(´゚ω゚)
海だから乙姫様なのか?
乙姫様、これから泳ぎに?www
実はみぃもササノハ背景がGETできてなくって、まだ着るのお預けなの~