Nicotto Town



(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」∑(`□´/)/

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

題名はコピペ余裕です(((^ω^))))ブーン(タヒ


あんまりこういうネタとか出すと嫌な人とか

いるからやめよ。。。。あぁもう手遅れk(黙


いや~スライムコーデといいましても

実はスライム貰いのがしましたねorz


スライムといえば^p^

戦勇。おもしろいです(殴

男性キャラとかあんまり好きにならないんですが

フォイフォイとかロスとか執事長とかマジで(ry



そうですね。最近お友達の自虐度ははんぱないです。

リアルでは結構上から目線でいつも内心(^ω^♯)ピキピキ

って感じなんですがネット上ではかなり自虐的ですね~(蹴


なんか久々にちゃんとした(!?)

ブログかいて少し荒ぶってますが

気にしないでください(`・ω・´)キリッ


   _人人人人人人人人人人人人人人人_
     >     かなりどうでもいい      <
      ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^ ̄
               ヘ(^o^)ヘ 
                  |∧   
                 /

アバター
2012/08/11 09:52
ニコ生神楽♥ユカさん

わかりました^^ご忠告ありがとうございます*
でも我が家のPCでは重すぎてどうせマルチとかできないので
他の方の方にも教えてあげてください^^(←
アバター
2012/08/11 09:50
ミーさん

ムニムニ可愛いです^^*
ドラクエもスーファミしか家にないですが
結構面白いですb
モンハンはは流行りすぎてるからやってないです^^;(オイ
アバター
2012/08/09 14:33
ここに失礼します。

マイクラ部にいるスペースキー氏は私のサーバーで多大な荒らし、

度重なる迷惑行為をしていたのでサーバーに入れる際は ご注意していただいたほうがいいかもしれません
アバター
2012/08/04 11:58
スライムは思わず潰したくなる形状をしています(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
ドラクエやったことないですが面白そうですよね✿
自分的にはモンハンが大好きです(笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.