Nicotto Town



「ドラゴンクエストX」タイアップイベント

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

うーんと。

これ書いたあとで、スライム貰えるんだよね!?


だから、ご自慢コーデ、書けないwww



しかし・・・なんでこんなに暑いんだ、連日(怒)!!!



近況・・・。


先日、ちょこっと中国へ旅行してきた♪


いや、海外の中国は、死んでも行きたくない国なのでw

中国地方の中国ねw

岡山~高松~鳥取~島根  3泊4日の旅♪

美保神社、とっても良かったようううううううっっっっ♪

大山、すんごく、良かったよううううううっっっっ♪

アバター
2012/08/03 13:22
LUNASさん♪

いやーー、特定アジアだけは、もう、死んでも行きたくない
気分の今日この頃、中国地方という名称も、いかがなものかと
思いつつ・・・。

岡山~高松~鳥取~島根と、食べ物は美味しいし、
自然もいっぱいあるし、素敵な神社もあるしで、
1回行ったら、クセになる場所ですよん♪
アバター
2012/08/03 12:42
本当に海外の中国に行ったのかと思ったw
私は、一度でいいから万里の長城を観てみたい!
日本の中国地方にも行ったことがないな~
アバター
2012/08/02 22:50
ミフィさん♪

あっ・・・なーるほどねえ、青スライムのコーデでしたかw
岡山、山なんだから少しは涼しいかと思ったら、
行く前日から猛暑が始まったとのことでしたw
でも、山の上の方は、涼しくて良かったです~♪

いやもう、ニュースやらツイッターやらでは、脳みそが沸騰するほど
怒りがこみ上げてくる日々なので、せめてニコタでは
ほんわか気分で行きたいな、とwww

しかし・・・夏は私に堂々とケンカ上等してきてる気がしますw
アバター
2012/08/02 22:25
いや、前のイベントの青スライムを使ったコーデじゃないんでしょうかw
この暑いのにわざわざ南下する菊丸さんは相変わらずステキです(*´艸`)

てゆか珍しく怒ってるのが驚きましたw
暑いですよねぇ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.