Nicotto Town


二コタって癒される場所であれば嬉しいですね^^。


「ドラゴンクエストX」タイアップイベント

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

 「ご自慢コーデ」と言ったって、服装は基本二通りだけ。
変わり映えのしようもありません^^。チュートリアルの服
の時は、青色のワッペンキャップが定番ですが、それだと
スライムが乗ってくれません^^。やむなく麦わら帽子です。

 こんなんでオレンジスライム(?)貰っちゃっていいので
しょうか^^。

アバター
2012/08/13 23:28
>ミィさん
 スライムはどちらかと言うとおふざけモードですものですね。
アバターとは言え、ファッションに気をくばっているような人には
ちょっとコーデが無理なキャラですね^^。
 そうは言っても、ニコタは何でもアリの自由な世界ですから
自分が好きなコーデが一番なんですよね^^。
アバター
2012/08/13 23:18
こないだ訪問の時はPC状況が悪くて
コーデ見れずでコメントできませんでした・・・(◞‸◟ㆀ)
なので改めて…

スライムでご自慢コーデは難しいですよね^^;
でも、可愛くもかっこよくも決められて、
周りから「素敵」と思われたら自慢コーデになるかもですね(*´艸`)

青のワッペンキャップはスライム乗らないのですか…
意外に難しいですよね、これを使ってのコーデって。
アバター
2012/08/07 21:17
お返事ありがとうございます^^
 ゆっくりと、楽しませて頂きます。こうやって、遠いところからの温かい言葉を頂けるだけで
幸せです。 ほんとに…ありがとうね^^
アバター
2012/08/05 23:52
>ユリさん
 私の部屋なんかただ物を並べただけで、何の工夫も無い部屋なんです。
もっともっと素晴らしいお部屋に住んでいる住人がいますよ^^。
 
 ユリさんはリアではかなり忙しそうですね。二コタでは無理することありませんよ。
都合が付く時 in して、ユリさんなりの楽しみ方を捜してみてください。

 他人様に不快な思いをさせない限り、自由な世界です。まだわからないこと
多いでしょうが、みんな最初はそんなものです^^。親切に教えてくれる人が
いっぱいいますよ^^。
アバター
2012/08/05 23:29
いつもありがとうございます。感謝感激です。いつかお礼をと思いながらも、言えずに…ありがとうね^^
 それと…お宅訪問させて頂きました。とても素敵なお部屋でビックリしました♪
ニコもしばらくお留守にしてたら、わからなくなってまして…気が付いたら、進んでる~て感じでした^^
今後ともよろしくお願いします^^失礼しまーす♡

  
アバター
2012/08/03 23:01
>那由他さん
 最近自粛中なのは良くわかりますよ^^。鳥山明さんは好きな方です
が、最近漫画見ていないものですから。
 コーデのバリエーションは御心配いただいてもちょっと私の気持ち的
には無理です。ご勘弁を・・。
 とにかくお気遣い、ありがとうございます。
アバター
2012/08/03 21:49
オレンジ何とかじゃなくて、スライムべスですよ!
バブルスライム、ホイミスライム、メタルスライム、スライムキング、
ま~ったく興味無いでしょうが、まだまだ盛り沢山の種族なのです。
ちなみに“Dr.スランプ”“ドラゴンボール”の鳥山明氏デザインです。
コーデは、もっとバリエーションを楽しんで貰いたいところですが・・・
時々P品を買っては、さり気なく装着されてますけれどね。
目敏くいちいち突っ込む習性のある訪問者は○○いって・・・
                            最近自粛中((^┰^))ゞ
アバター
2012/08/02 22:38
>ミレディさん
 はい、その通りです。ありがたくいただきました。
ミレディさんの「いーんですっ!」というのがなぜか
すごくステキな言葉に聞こえます^^。
アバター
2012/08/02 22:33
>希望さん
 確かにスライムは可愛らしげキャラだけど。「ご自慢コーデ」に馴染む
アイテムではないですね。選りすぐりのコーデにしたところで、頭のスライム
を見た途端に興ざめ、と言うこともありそうです^^。
 でもまあオレンジ何とかをもらえるから良しとしましょうか^^。
アバター
2012/08/02 22:32
麦わらには乗るんですね^^
いーんですっ!貰える物は貰っておけばっ♪ ^^
アバター
2012/08/02 22:09
>夕貴さん
 言われてみればそのとおりかもしれませんね。応援グッツの他は
ほとんどクール。頭のスライムは氷嚢でしょうか^^。
アバター
2012/08/02 22:09
このお題は、無理なのですよ^^;
アバター
2012/08/02 21:58
オリンピックで熱くなっている気持ちを涼しくしてくれるようなコーデですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.